人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

のあちゃんで~す!! Part2

今日は午後3時から、のあちゃん(erikoさんの”ちびっこチョコラブ暴走中”)のシッティングでした。
朝からずっと雨だったけど、お散歩中のみ雨が降らずラッキーでした♪♪
気温も心配して損したぐらいに上がらずです。(笑

のあ嬢、お散歩の行きは途中まで例の独り言をつぶやいてましたよ。(爆
帰り道はとってもお静かでしたけど・・・。

お散歩の途中、何回見てもノビタと錯覚するぐらいよく似ているんですよ。 (のあちゃんの母方曾祖父とノビタの父方曾祖父が同じ"Muskelunge Kodiak Tabatha"なんだけどね・・・。)
でも、のあちゃんはノビタより一回り小柄で女の子です。

公園でもジャンプ見せてくれたり、”チョーダイ、チョーダイ”もしてくれるし、えっらくかわいいんですよ。
こんな時シッターしていて本当によかったなって思えるんです・・・。


ここでちょっと宣伝なんぞしてみたりして・・・。
私の現在の職業はペットシッター(ペットシッターSOS成城店)でございます。
ペットシッターSOSは現在全国に48店舗のフランチャイズ店があるんです。 成城店はその中の一店舗!!
皆様もお困りの時は、是非お近くの”ペットシッターSOS”にご依頼されてみては・・・。


まあ宣伝はこのくらいにしておいて、今日は雨が降りそうなのと、初日で余裕がなかったのでやっぱり画像は無理でございました。 
明日か明後日は画像をアップしてみたいなぁ・・・。 どうせ静止画像だけど・・・。(苦笑

by nobimamah | 2006-09-06 18:49 | ノビタ | Comments(4)
Commented by リンゴ at 2006-09-06 23:53 x
こんばんは、だいぶ涼しくなってきましたね。

でもお天気が悪いので困ります。

私もノビママさんと同じ「ペットシッターSOS東神戸芦屋店」で
ございます!!(宣伝?すみません)

同じ犬種を飼われているお客様はやはり親近感、信頼感も
持っていただけるのでしょうね。

ラブはとてもおりこうなので可愛らしいですよね。

当店も先日、チョコラブの子を初めてお世話させていただき
「ノビタ君もこんな感じかな?」と思っておりました。

こちらのほうはイエローや黒の子ばかりでチョコの子は
あまり見たことがないですね。
Commented by ちゃなっち at 2006-09-07 09:30 x
えっ? のあちゃん 独り言いうんですか?
知らなかったぁ~ 何言ってるんでしょうね^^

ペットシッターさんなんですね。
HPチラッと見ました。 関東方面が多いですね
うちは中部地区なんですよ^^
何かあった時は 一番気がかりなので
ちゃんと預かっていただけたら 安心ですね。

では、画像も楽しみにしてます。  静止で十分です!!(笑)

その後 ノビタくんは 元気ですか?
Commented by nobimamah at 2006-09-07 20:34
リンゴさん、
お久しぶりで~す。 お元気でしたか?
『ペットシッターSOS東神戸芦屋店』をどんどんご紹介くださいませ。(笑
こちらのほうでも、お散歩していてチョコラブはあまり見かけません。
たまに街中で遭うと、ものすごく親近感を覚えますよ。
もしかして、遠~い親戚さんかもしれないと、思ったりして・・・。(笑
Commented by nobimamah at 2006-09-07 20:40
ちゃなっちさん、
そうなんですよ、独り言・・・。 ゴニョゴニョとのあ語をしゃべってます。(笑  たぶん、落ち着かない時とかにしゃべるのかな。
でも、かわいくって面白いですよ。(プププ・・・

私、サラリーマンからの転職組なのですよ。 第二の人生なんちゃって。(笑
お陰様で、ノビタはもう元気に普通にゴハンを食べ、お散歩にも行っていますよ。 ワンの回復は本当に早いです。 人間だったらこうはいきませんものね。


<< のあちゃんで~す!! Part 3      だぁ~れだ!! >>