人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

だぁ~れだ!!

『だぁ~れだ・・・?』
だぁ~れだ!!_f0071053_20133550.jpg

『エヘ・・・』 がヒントですよ。
だぁ~れだ!!_f0071053_20143834.jpg

『♪♪キャハハ・・・カワイイ♪♪』
因みに、ノビタではありません。

by nobimamah | 2006-09-04 20:16 | ノビタ | Comments(6)
Commented by eriko at 2006-09-04 23:59 x
あ!のあだ!
・・・って、1番のりで答えちゃいました(^^ゞ

昨日はありがとうございました。
のあは興奮して疲れてしまった様で、あの後はぐっすりでしたよ(^_^;)。

ちなみに、植木鉢がバンダナで隠してあるのは、のあが母の目を盗んで中の木片みたいなもの(何ていうんでしょう?)をベッドに持って行ってしまうからなのです(苦笑)。

のあをどうぞよろしくお願いします(>_<)。
Commented by ちゃなっち at 2006-09-05 00:10 x
あっ!!のあちゃん!
うぅ~ん 2番だったのね。。。

ノビタくんとのあちゃん お散歩一緒にするのかなぁ~?
Commented by nobimamah at 2006-09-05 19:13
erikoさん、
こちらこそ、有難うございました。 のあちゃんのことは安心してお任せください。 
のあちゃん、あれからぐっすりでしたか~。 よかった、よかった。(笑
木片(ウッドチップの大きいのですよね)、ノビタもよく齧るのですよ。(苦笑
バンダナとはいいアイデアですね。

明日も気温がそんなに上がらないようなのでよかったです。
お母様に宜しくお伝えくださいませ。
Commented by nobimamah at 2006-09-05 19:16
ちゃなっちさん、
詳しくは後日、ブログでお知らせしますね!!
なんちゃって、半分ばれてるか・・・。
Commented by usako at 2006-09-06 00:34 x
エヘってことは!!この笑顔はのあちゃん!!!って
もう答えでてるーーー(笑
erikoさん、明日からですよね。ノビタ君とのあちゃんと一緒に??
わおーーっ可愛いフタリが一緒に?
お散歩も楽しそう♪♪ブログ更新楽しみにしていますねっ
Commented by nobimamah at 2006-09-06 07:36
usakoさん、
続きは次回のブログで・・・。(笑
残念ながらお仕事なのでふたついっしょではないですよ~。(笑


<< のあちゃんで~す!! Part2      ノビタ's  ガーデン >>