Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 02日

ドキッとした件、

昨日の昼にバロンの左大腿部の外側を触っていたら、硬いシコリのようなものを発見。 途端、その後の昼食も美味しくなくなり、午後の仕事終了後に、速攻、動物病院へ。。。


院内での細胞診検査の結果、ただの脂肪しかでてこない・・・、とのこと。
はぁ~~~、久々にドキドキしました。。。。

これが、大きくなったりしたら、処置をしなくてはならないだろうけど、ひとまず、ホッとしました。

歳をとってくると、色んなものこしらえてくれますね・・・。(苦笑

f0071053_13282388.jpg
爪切りもしてもらい、
f0071053_13314528.jpg
体重測定: 34.95kgs (on 9/1)。
f0071053_13325923.jpg

f0071053_13323007.jpg

7、8月の忙しかった仕事も、徐々に落ち着いてきているので、これから色々なところに行く予定を立てなくっちゃ・・・。





[PR]

by nobimamah | 2017-09-02 13:42 | バロン | Comments(4)
Commented by ちゃなっち at 2017-09-02 16:43 x
こんにちは(*^^*)
何か見つけるとドキドキですよね
バロン君 何事も無くてよかったです(*^^)v

歳をとってくると…の文章に時の流れを感じました
まだまだ若いイメージなんですよね~
Commented by nobimamah at 2017-09-02 18:18
チャナッチさん、

やっぱり、あれ系はドキドキします。(苦笑
素人には判断しがたいのでね・・・。
若い時には心配、全然ないのですが、もう10月で9歳になります。
ワンは、歳とるの早いですね~~。(涙
Commented by カールママ at 2017-09-04 12:11 x
ども~♪

バロンちゃん良かったね。
あれ?と見つけると気になるよね。
カールも見つけて検査したら良性脂肪でした。
ほっ。
お友達は悪性でとりました。早期発見で良かったし。

急に涼しくなりました。
体調万全でお出かけ楽しんでね~♪
Commented by nobimamah at 2017-09-04 19:15
カールママさん、

おひさ~~♪♪(笑
あれは、本当にドキッとします・・・。
お友達も早期発見でよかったですね。

ママさんも、楽しんでますね~~。(笑
楽しいが一番のくすりじゃ~~!




<< 東京南ラブラドールレトリーバー...      チリ産辛口スパークリング >>