Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

3月1日の出来事 続き(通院終わり)

あの事故以来、頸椎捻挫のため通院がずっと続いており、昨日やっと終了。
なんと5か月も掛かりました。
途中、投薬もありアルコールが美味しく感じられず、何十年ぶりに一か月も禁酒してしまいました。(自分的にはすごいことだった。)
現在は、beerも美味しく感じられるように恢復していますよ。(笑


事故で壊れた車両に対する賠償も7月末までに終わっています。
後は、休業補償・慰謝料等、8月半ば頃には終了する予定です。



何にしても、事故は起こさないのが一番です。
特に遠隔地で起きた事故は、過失割合等、有耶無耶にされるし(まあ、保険会社間の問題ですが)、面倒なことになります。

腹が立つのは、保険会社の対応の悪さ、、、でしたね~。 今はどこもあんな対応らしいです。(かかっていたお医者さん曰く、) 
相手方のS社は、事故担当者が2,3回替わっています。 当方のZ社(C社ではなかった)は、使えない男でした。 全ての面において、もしかして、新卒??みたいな対応でした。

壊れたVamosから新車のN-Boxに交換した段階で、保険会社は新しいところに変えています。(今度は弁護士つきで、通販型の保険会社ではなくて、代理店契約のきちんとした保険会社です。)
値段もちょっと高くなるだけ、ビックリするほどは変わりませんので・・・。








苦くてまず~~いお話のあとは、お口直しに美味しい画像を~~。

f0071053_9463632.jpg

前回と同じ様ですが、今回は、レシピ通りプラムを使用。
f0071053_9473391.jpg

こちらの方が、万人向きですね。 甘味と酸味のバランスがよいです。
f0071053_9483079.jpg

美味しかった~~!!
[PR]

by nobimamah | 2017-08-01 09:51 | Comments(0)


<< NFDI@元町      今の時期だけのあんず・・・、 >>