Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

蓼科方面

梅雨入りあたりに遠出しました。

前回行きそびれた、御射鹿池を是非見たくて・・・。 
f0071053_13151148.jpg

東山魁夷の絵に似せて撮ったのですが、にてないですね・・・。(笑



随分と山奥まで車で登っていきました。 
f0071053_131734.jpg

天気のせいか、思ったより人が少なく、十分に見てこれましたよ。
f0071053_13172770.jpg


f0071053_13175353.jpg




午後から雨が降ったりやんだり。 なにしろ、高原の気候だから・・・。
トレッキングまがいも少々して。。。 バロン大喜び。 まるでクマのようでした。(笑
f0071053_13242788.jpg




初日は、御射鹿池しか見ずに、そそくさとcheck-in。
f0071053_13214282.jpg


この時期でも、夜は流石にストーブ入れてました。 
f0071053_13315132.jpg

今回は、コテージ、ほぼ満室で、一番小さい奥の部屋でした。 備え付けのドッグベッド、中型犬用か?バロンには小さく、それでも一生懸命乗っかっていましたよ。(苦笑
f0071053_1412286.jpg



今回は、宿泊先がちょっと残念。 周辺のお店も水曜休みが多くてね・・・。



3月1日に、那須であんな目にあったので、今回は物凄~く慎重なドライブでしたよ。  
万一の時に、迎えに来てくれる人、確保して・・・。(苦笑






そうそう、たてしな自由農園から、こんな子連れて帰ってきました。
f0071053_13402883.jpg

小さい薔薇の花にみえるでしょ。。。
高さ12~3cmのカンパニュラ ブルーワンダーというそうです。
北欧の花なのか、暑いところがダメなようです。
[PR]

by nobimamah | 2017-06-10 13:43 | 犬との旅行 | Comments(2)
Commented by カールママ at 2017-06-12 12:22 x
黒いクマさん山道好きね♪
うちのイノシシも山道張り切ります。
神秘的な所!
可愛い子連れてきたね! ワンダホ~♪

昨日は黒いクマさんの兄弟の黄色いクマさんと遊びました♪
Commented by nobimamah at 2017-06-12 18:24
カールママさん、

久しぶりに息抜きできましたよ~。

えっ!! イエロー9頭???
すごすぎ~~。


<< 久しぶりの花 NFDI@Y&#...      今年の夏もまた・・・、 >>