Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 03日

今年の夏もまた・・・、

ポーチュラカですね。。。
5月下旬に植えましたが、もう元気に花をつけています。
f0071053_1303367.jpg

去年と違うところから入手したので、葉や花の形状が少し違うようです。
f0071053_131189.jpg

今年は、一鉢増えて四鉢になっています。 (4株・4株・3株・3株)
f0071053_1313440.jpg

また、ゴージャスに茎が広がってくれると楽しいのですが・・・。
[PR]

by nobimamah | 2017-06-03 13:05 | フラワー | Comments(2)
Commented by カールママ at 2017-06-05 12:17 x
こんにちは~
湿気が少なくて爽やかなこの頃。
でもそろそろ梅雨突入ですね。

お花屋さんにポーチュラカ出てきましたよ~
バロンちゃんち去年見事だったな~と思ってたところ!
うちもそのうち連れてきます♪
Commented by nobimamah at 2017-06-05 18:33
カールママさん、

やばい、、、 梅雨まじかって・・・。
今のサワヤかな季節がサイコーなんですがねぇ~~。

ポーチュラカ、いいよぉ~~。 ものぐさにはぴったり・・・。(笑
上手く育てて~~!!



<< 蓼科方面      母の誕生日 >>