Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 17日

早朝は気持ちがよいです・・・。

緑が綺麗な時期・・・。
f0071053_755127.jpg


スマホなので、いまひとつですが・・・。
f0071053_7555594.jpg


気持ちがよいです・・・。
f0071053_7562725.jpg


by nobimamah | 2017-05-17 07:56 | バロン | Comments(2)
Commented by カールママ at 2017-05-17 12:15 x
新緑の気持ち良い季節ですね。
バロンちゃんもご機嫌さん♪

バラを買うか悩み中。。。
虫つくし、育てるの大変そうだから今まで止めてたんだけどね。
う~ん。。。
バロンちゃんちバラある?
Commented by nobimamah at 2017-05-18 08:10
カールママさん、

今の季節、ワン連れでテラス席は最高ですね~。

超当てにならない情報だけど、
昔々(約半世紀前)、母が沢山薔薇を庭に育ててたけど(庭中薔薇)、
知らん間に庭からなくなりました。 今は一本もないですよ。(笑
確かにアブラムシとか病気とか多かったから、それとの戦いだったみたい・・・。
昔よりもっと品種改良されてる薔薇も多いし、庭中薔薇にしなければ大丈夫じゃないかな~。


<< 餃子とビアグラス      3か月ぶりか・・・K公園。 >>