Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 23日

打合せ & 尾根道

H邸にて打合せがてら、川崎市麻生区の尾根道に行ってきました。
N-Boxの納車後、はじめてバロンを乗せました。 (色々と改良の余地あり)

去年は3月頃に、この尾根道を訪れています。


今年は、入り口付近でちっこい窯元を見つけてしまいました。
f0071053_17232334.jpg


f0071053_17241362.jpg


f0071053_17244049.jpg


f0071053_17252335.jpg

Hさんは、どうも真ん中の器が気に入ったようです。 三千円です。。。買いませんでしたが・・・。(笑
f0071053_17265011.jpg



暫し、ここであぶらをうった後、尾根道方面に・・・。
丈の長いタンポポです。  なんで???
f0071053_17282222.jpg

すぐ近くにフツーのタンポポもありました。。。
f0071053_1729639.jpg


f0071053_17294827.jpg

しばらく登っていくと、竹林へ・・・。
f0071053_1730557.jpg

なんと、たけのこがニョキニョキ生えていました!!
f0071053_17314594.jpg

うまそ~~!!

f0071053_17322576.jpg


f0071053_17324917.jpg

都会では見られない光景なので、心が洗われます・・・。
f0071053_17331249.jpg

バロンも私たちも、ちょっとした息抜きが出来ました。
f0071053_17342431.jpg

楽しい日曜日でした。。。





B's weight: 35.30kgs(on 4/17)

by nobimamah | 2017-04-23 17:36 | 犬とのお出かけ | Comments(0)


<< きょうの夕方~~。      最後にシャンプーしたの、いつだ... >>