Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 10日

まじめに、花撮りました。

f0071053_1957441.jpg
冬には咲かない花、ラナンキュラスです。 やっぱり、春の花だ・・・。
f0071053_195038100.jpg


やっぱ、犬バカ。 ちょっとだけ、右端にバロン・・・。
f0071053_19531942.jpg


f0071053_1955205.jpg


f0071053_19555962.jpg

薔薇みたい・・・。
f0071053_19562994.jpg


f0071053_19574042.jpg


by nobimamah | 2017-04-10 19:58 | フラワー | Comments(2)
Commented by カールママ at 2017-04-11 12:30 x
ラナンキュラスきれいね~♪
癒される~♪
端っこに黒い影発見(笑)
バロンちゃんくんくん来ない?
はなびはお花好きなんだよ~
食べるのが・・・!

Commented by nobimamah at 2017-04-14 09:58
カールママさん、

クンクンはしに来ないな~。
花の陰からこっちを覗いてたりするけど・・・。((〃艸〃)ムフッ
はなびちゃん、お花食べちゃうの~~?! すごいにゃんだ!!

今更だけど、スタンドに乗った植木鉢には、丈の高い花は似合わんな~、と気づきました。(苦笑
ラナンは薔薇みたいにきれいだけど、来年は違う花にするかも~。


<< 最後にシャンプーしたの、いつだ...      2017 サクラ >>