人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

新しい車がやって来た・・・!

3月末にN-Boxがやってきました。
こんなヤツですが・・・。
新しい車がやって来た・・・!_f0071053_11443287.jpg

ナンバープレートは、バロンの名前にしてもらいました。

車内は、こんな感じで、ボタンがいっぱいなんです・・・。(あまりよく見えてはいませんが・・・)
新しい車がやって来た・・・!_f0071053_11454579.jpg

所謂、キーレスで、ボタンひとつでエンジンがかかるんですね~~。
慣れるまでに、時間がかかりそうです。(苦笑







ラナンキュラスの花、やっと3月中旬ごろから咲き始めました。 (花の写真を撮っていると、バロンが前を横切るんですよね~。(笑)
新しい車がやって来た・・・!_f0071053_11491031.jpg

だから、沢山撮ってあげました。。。
新しい車がやって来た・・・!_f0071053_11503842.jpg


新しい車がやって来た・・・!_f0071053_1151997.jpg


新しい車がやって来た・・・!_f0071053_11514191.jpg


by nobimamah | 2017-04-02 11:52 | Comments(4)
Commented by ちゃなっち at 2017-04-03 08:49 x
車が来たのですね(*^^*)
バロン君ナンバーなんだ! カッコイイ(*^^)v
ボタンひとつでエンジンかかるのって慣れたら楽ですよ~

お身体の調子はどうですか?
まだリハビリ中でしょうか?
前の車の件も はやく解決したらいいですね
Commented by カールママ at 2017-04-03 12:14 x
こんちゃ~♪
新しいものは何でも便利な時代ざんす。
使いこなすまでちょいと時間がかかります(汗)
ホント災難だったね。。。
厄落としってことで。
体が万全になったら怖いものなしよ!
バロンの顔見れて嬉しい~♪
Commented by nobimamah at 2017-04-03 18:25
ちゃなっちさん、

ナンバー860ですよ。
車の使い方も、やっと慣れてきましたよ(笑
案外、便利ですね~。
まだ、リハ中ですが、すっごく元気です。(笑
ありがとうございます!!
Commented by nobimamah at 2017-04-03 18:28
カールママさん、

前のバモスは、何でも手動だったからね~。(笑
歳のせいか、新しいものに慣れるのにちょいと時間が掛かりました・・・。(爆

そうだ!そうだ! 車も来たことだし、心機一転です!!(笑



<< 2017 サクラ      3月1日の出来事。 続き(その後) >>