Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

寒いですね・・・。

最近は寒さのあまり、早朝のK公園には殆ど行っていません・・・。 ちょっと、残念・・・。


今日も散歩途中でトリーツ投げしたり、石垣登ったり・・・。
f0071053_1026405.jpg

白いcheese目がけて、一目散・・・。(笑
f0071053_10275916.jpg

「オイデ」で戻ってきます。
f0071053_10284454.jpg

f0071053_1030941.jpg


f0071053_10304644.jpg


イシガキのぼり・・・。
f0071053_1032563.jpg





そろそろ、旅行にも行きたくなったのですが、まだ寒いな~~。
[PR]

by nobimamah | 2017-02-03 10:36 | バロン | Comments(2)
Commented by カールママ at 2017-02-03 12:16 x
バロンちゃん久しぶり~!
寒いけど、ワンズはこの時期が一番元気な気がする。。。
明日は立春、むずむずの季節がすぐそこだ。。。
自分の場合、バケツ一杯になったのが3,4年前。
遅いデビューでした(泣)

バロンはノーリードでもお利口さんだね。
カールさん・・・気ままにどっか行っちゃうので離せませんわ(汗)
Commented by nobimamah at 2017-02-03 12:53
カールママさん、

ちわ~~!
そうだね。 さむいさむいと思ってるのはワタシだけかも・・・。(苦笑

かふんしょう・・・、実は私、未だにでびゅーしてないんですよ。
いっぱい飛んでると、それなに目が痛いっていうのはあるけど、
それ以外は大丈夫ですね・・・。 まだ容量のこってるんでしょね、きっと。

バロン地方は家もヒトもワンズも密集していて、時間帯誤ると、とってもまずいですね~~。
だ~れもいないときは、ドバっと解放して、サササッと遊んで、回収して戻ってくるの。(笑
早朝のK公園もそうだけど、もっと安心して遊ぶ場所欲しいですね~。
郊外がいちばんかも・・・。



<< K公園、dobash cake...      NFDI 花束講習会 >>