2016年 12月 13日

このところのあれこれ・・・。

12月11日(日)は、お里でのworkshop(特別企画)でした。
とっても、濃い内容の一日でした。
まさか、あっちゃんが岡山から来ているとは思わず・・、ホントーにビックリしましたよ~。
(カールママさんのブログ見る前だった・・・。)

スリップリードでのハンドリング、下手くそなので頑張ります。

そうそう、あまりに熱心に参加していたので、画像は一切ございません。(笑







先週末でしょうか、canonのプリンターがいきなり紙詰まりをおこして、もぉ、どうにもならなくなって、とうとう買い替えになってしまいました。。。。 この忙しい時期に、本当に腹が立ちましたよ。(プンプン
↓↓が新機種。 頑張って、働いてよぉ~。
f0071053_18481534.jpg







さて、夏にすご~~い安らぎをもたらせてくれたポーチュラカ、
今は、〇カセタロウ状態になっております。。。。
f0071053_18513269.jpg

冬の花、何にしょうかな~~~、今年は・・・。 たぶん、またシクラメン系かも。。。

by nobimamah | 2016-12-13 18:55 | バロン | Comments(4)
Commented by カールママ at 2016-12-14 12:51 x
お疲れ様でした。
岡山からわざわざ来て・・・お蔭で逢えましたけどね!
熱心さに感服です!

うちのプリンターが壊れるのはだいたい年末。
はがき印刷出来ずに買いに行くのが通例です(汗)
今回は動いてくれるかな。。。

素敵なポーチュラカ、ち~んですね。
〇カセタロウって・・・(爆)
Commented by nobimamah at 2016-12-14 18:29
カールママさん、

お帰りなさ~~い。
楽しそうでしたね~~!!
もぉ、プリンターで手こずるやら、冬のお花どうするやら、、、で、
わらわらしておりました。
丁度、メールしようと思っていたところでっす。(笑
Commented by あっちゃん at 2016-12-27 15:36 x
こんにちは。
すごい勢いで2016年も終わりに近づいて
いますが、いかがお過ごしでしょうか?

サプライズだったですか?笑
私も何方が来られるか全然知らなかったので
お会い出来て嬉しかったです!
ワンコを連れて行ってなかったので、
運動場では、正直かなり気を抜いて
いたところをガツンと。。。汗
気を抜いちゃいけませんね。
私も地道にハンドリングがんばります。

ではでは、どうぞよいお年をお迎え
くださいませ〜❤️
Commented by nobimamah at 2017-02-03 13:11
あっちゃんさん、

blogのコメ欄、長いこと見てなくて、今気づきました。。。(汗
遅くて、ゴメンナサイ・・・。
あの勉強会からもう、あっという間に2月ですね。
マリアちゃんも来てからもう一年も経つのですね。 早っ!!
しっかり馴染んでますね!(笑


<< 本鮪  失敗しちまった・・・。      NFDI@Y'hama  >>