Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

NFDI@Y'hama 

日曜日に本場christmas wreath作製の講習会に参加。
3時間位かかりましたが、2作品。


今年のwreathです。 個性的に仕上げています。
f0071053_13254541.jpg



花材が豊富なので、正月用もつくりました。
f0071053_1327015.jpg

(二作目は精根尽き果てて、先生に沢山お世話になりました。(笑)


玄関の白壁に飾ることにしました。 ドアには大きすぎるので・・・。(苦笑
[PR]

by nobimamah | 2016-12-05 13:34 | フラワー | Comments(2)
Commented by カールママ at 2016-12-08 12:47 x
バロン母様、センス良いですね!
とっても個性的で素敵です。

私は毎年サンキライと決めています。今回は大きすぎてみっともないから取れ取れ!と、ヤンヤヤンヤ言われてます(汗)
大きすぎるのも考え物です。初めてわかりました(涙)
Commented by nobimamah at 2016-12-08 18:05
カールママさん、

自作? すごいね!! 見たい、アップして~!!

でも、リースっていいですよね~。 この時期ならでは、っていうのがあるから。。。
私のでも、50~60cmはあるかな、枝いれないでね。
横幅が広いかも・・・。


<< このところのあれこれ・・・。      あさ~~ >>