Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 24日

11月に初雪・・・。

さすがに慌てています。 もう雪とは・・・。
f0071053_1359211.jpg

仕事に支障をきたすので、午前中に冬タイヤに換えてきました。
f0071053_140517.jpg

オートバックス、混んでいましたね~~。


朝からストーブの前を離れないB。
f0071053_1425285.jpg



新鮮な鶏がらで、スープを沢山作りました。
f0071053_145134.jpg

圧力鍋で骨まで軟らかくなっています。 1回分、30g。
f0071053_146825.jpg






午後になっても未だ、雪降っています・・・。

by nobimamah | 2016-11-24 14:08 | Comments(2)
Commented by ponkotsu at 2016-11-25 04:01 x
雪 タイヘンでしたね~ タイヤ交換がよく出来ましたね!
Bくん、動かないとますます....痩せませんねぇ(^^;
Commented by nobimamah at 2016-11-25 12:22
ponkotsuさん、
タイヤ交換は、当然オートバックスですよ~。
自分では到底ムリムリ。(苦笑
Bの今日の体重は35.95kgsでした。
うっかりして元に戻ったら大変なので、運動がんばります。(笑


<< 最近・・・。      ひと月ぶりか・・・。 >>