人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

夏の必需品

いつもこの季節になると何を履こうか悩むのだが、散歩の時のいいサンダルを見つけた。
夏の必需品_f0071053_20134682.jpg

CROCSのケイマンである。
ノビタにあわせてチョコレート色にしてみた。 サイズも24cmで十分、十分。
普段、おしゃれな靴は23cm・スニーカーの時は23.5cmなのだが、このCROCSなら24cmでイケそうである。 一見、オッサンが履くスリッパみたいだが、履いていることを忘れそうなぐらい快適だ。 なんだか毎年これになりそう・・・。

あともうひとつがこれだ。 ファーミネーター
抜け毛も殆ど終わりかけだったが、ノビタもこれだけ抜けた。
夏の必需品_f0071053_20161764.jpg

手前の変にまとまっているやつは、ノビタが口にいれてた自分の毛。
前から気になっていた商品だが、erikoさんにシツコク、シツコク聞いて、やっと納得して購入したのだ。 erikoさん、ありがとうございます。 やっと使い方にも自信がもてました。(笑


*おまけ*
ファーミネーターやり終わって、片耳ひらひらのノビタくん・・・。
夏の必需品_f0071053_20245363.jpg


by nobimamah | 2006-07-02 20:09 | ノビタ | Comments(10)
Commented by ちゃなっち at 2006-07-02 23:11 x
lこんばんは、はじめまして。
黒ラブちゃお&なずなの母 ちゃなっちと言います。
erikoさんのブログから遊びにきました。

わたしもerikoさんのブログでファーミネーターを知り購入しました!
取れますね~ くせになります(^^)♪
あのサンダルもwan友達がお散歩の時履いてるんです。
ノビママさんもご推薦なんですね!心惹かれます☆

ノビタくん つやつやピカピカのハンサムくんですね。
また ゆっくり遊びに来させていただきます。
Commented by eriko at 2006-07-02 23:48 x
ノビママさんも買ってしまいましたね~(笑)。
のあは換毛が終わるのにもう少しかかりそうなので、
まだファーミネーターが活躍できそうです♪
さすがにもうあの画像ほどは取れないですけど(^_^;)。

ノビタくん、自分の毛食べちゃったんですか?!
どんな味がしたんでしょうか(苦笑)。
Commented by sarajya at 2006-07-03 08:15 x
おはようございます!!
ファーミネーター終わって”スッキリ~~”ノビタ君♪今日もハンサムだわ~~♪
今度は換毛期の使用後を見せてくださいね。本当にこの威力すごいですものね。ラブ飼いには必需品???

あ!CROCS!!
私も欲しいです~~。歩行時の足への衝撃吸収はどうですか?
これはやっぱり素足に履くのでしょうか??

Commented by usako at 2006-07-03 13:18 x
ファーミネーターはもうなしでいられないですよ、フッフッフ。
そうそうこのサンダル!!気になってたんですよ~
キャンプのときとかもいちいち靴履くよりいいよねっと思っていて。
お散歩にもいいんですかあ!もう・・ワタシも買っちゃおうかな。
先日ラブラで見つけたんだけど好きな色がなかったので諦めてました。
この色はいいですね(^_-)-☆
ノビタ君スッキリしたでしょう??ほんといつもカワイイよね。
むちゅーしたくなりますよ♪
Commented by nobimamah at 2006-07-03 16:23
ちゃなっちさん、
こんにちは&いらっしゃいませ。
ファーミネーター、いいですよね。 以前はスリッカーで一生懸命やってたのがウソのようです。(笑
CROCSのサンダルも気持ちいいですよぉ~。
見た目、ちょっとゴッツイかんじですが、履き心地はとってもソフトです。
あまり淡い色を選ぶとトイレのスリッパみたいになっちゃうけど・・・。
後ほど、遊びに行きますね。
Commented by nobimamah at 2006-07-03 16:26
erikoさんへ、
ファーミネーターの使い方、詳しく教えてくださってありがとうございました~。 erikoさんの解説でやっと買う決心がついたんですよ。(笑
のあちゃんの画像、すごかったですね。 うちは、もうあまりぬけません。
ノビタ、なんでもパクッと口の中に入れるから困りものですよ~。(汗、汗
Commented by nobimamah at 2006-07-03 16:33
sarajyaさんへ、
今度、是非換毛期にファーミネーターを使ってみたいですね。
あのモコモコ毛が抜けていく画像にすごく憧れます。(笑
CROCS、見た目はゴッツク見えるけど、履き心地はとてもソフトで、履いているのを忘れてしまいますよ。足への歩行時の衝撃、殆ど感じませんね。 ポイントは、履いた時に足の前後に多少余裕があることですね。
もちろん素足の方が気持ちよいですね。(風通しもよいし) 
雨が降っても、ブーツよりCROCSの方履いていきますよ。 きっと・・・。
Commented by nobimamah at 2006-07-03 16:38
usakoさんへ、
ファーミネーター、必需品ですね、もう絶対に。
CROCS、足に程よくフィットして、気持ちいい~ですよ。
人が履いている色とか参考にした方が良いかも、ですね。
一歩間違うと、トイレのスリッパっぽく見えそうだし・・・。 私も買う前に、よ~く考えちゃいました。(笑
Commented by ラブティ at 2006-07-04 23:54 x
こんばんは、ノビママさん。
むさしの飼い主のラブティです。
お祝いメッセージありがとうございました。
ファーミネーターって、すごいですね。
知らなかった。。(汗、買ってみようかな。
ノビタ君も夏バテせず、元気にお誕生日プレゼントもらえるといいね。
楽しみー。(笑)
Commented by nobimamah at 2006-07-05 09:42
ラブティさんへ、
おはようございます。 いらっしゃいませ。
ファーミネーター、一家に一つ必要かもしれませんね。(笑
私も今年やっと買いました。 細かいところも出来るし、Sサイズで十分でしたょ。 お互いに元気に梅雨時・夏をのりきりましょうね。


<< ダリー&ハリー ①      お手柄サンドラ号! 栃木行方不... >>