Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

蓼科 その2

これから2泊する小屋の前。
f0071053_910498.jpg


f0071053_91126100.jpg



トレッキングコース、自然がいっぱいなので、バロンご満悦!!
今回の旅の目的は観光ではなくて、自然の中で遊びたいので来たようなものですよ・・・。
以下、スマホ撮影。
本人、嬉しくてしようがない模様。(笑
f0071053_9145997.jpg

山道・・・。
f0071053_9152436.jpg


f0071053_9154689.jpg

起伏の激しい地形です・・・。
f0071053_9161577.jpg

三日間とも同じようなことをして、自然の中でよく遊びました。



思う存分に遊び、小屋の中で眠り込んでいるバロンでした。
f0071053_9205077.jpg

蓼科は、朝晩冷え込むので、暖房・電気ストーブを最強の30℃に設定しましたよ。 


2日目午後から雨になりました。
窓から外の景色を撮っていました。 すぐそばは小川です。
f0071053_9291872.jpg

何と、2枚とも白い鳥(鷺??)が写り込んでいましたよ。
f0071053_930856.jpg



f0071053_934015.jpg



また、白い鳥が写り込んでいました・・・。
f0071053_935759.jpg


何羽いるのか・・・。
f0071053_9361433.jpg






そうそう、たてしな自由農園併設のカフェで、シーザースサラダとガーリックブレッドをtake-out.
二人分はあるデッカイものです!!
f0071053_9395262.jpg

ガーリックブレッドは、長さ20cm位。おひとり様用。
f0071053_9401789.jpg

栗おこわは、自由農園の方。 これも美味しかった~~。
f0071053_9404639.jpg

食べ物、全部アタリです。。。




犬も人間もリフレッシュできて、楽しい三日間でしたよ。
[PR]

by nobimamah | 2016-10-28 09:30 | 犬との旅行 | Comments(2)
Commented by カールママ at 2016-10-28 12:47 x
八ヶ岳大好き~♪
たまに行きます。
リフレッシュ出来ました?
山道はカールも大好きで張り切ります(笑)
自由農園、珍しいものあったりで楽しいよね~♪
鹿肉買って来ればよかったのにぃ~!
Commented by nobimamah at 2016-10-28 19:07
カールママさん、

カールママのブログでよく拝見してました。
いつも行ってみたいな~~と思っていて、今回実現した!!
いいところだね~~。 自然いっぱいで、楽しかった~。
鹿肉、う~~~ん、やっぱ、買えばよかったかな~~。


<< granny smith 焼りんご       蓼科 その1 >>