Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

HCD 2016 Fall

16日(日)は、Baronのお里のHCDでした。

abt.50回記念(25周年)です。 スゴイね!!
開会のご挨拶。
f0071053_175147.jpg


自己紹介前のひと時・・・サークル別 B, カールくん、メロディーちゃん、一番後ろジェイドくん
f0071053_17565190.jpg


魅入ってしまって、順番初めのメイベルちゃん、ベーゼンドルフくんの美しい脚側行進が撮影できませんでした。(残念 

唯一のチョコレート、マーブルちゃん、可愛い!! (ノビタを思い出してしまって・・・。)
f0071053_1821735.jpg

自分ではもう、チョコラブは飼えないな・・・。
f0071053_1831213.jpg


すずちゃん・武蔵くんの伏せ。
f0071053_1842690.jpg


ボニーちゃんの股くぐり。
f0071053_1874440.jpg


ジュディーちゃん、一か月前に2匹のお母さんになりました。
f0071053_1892257.jpg


姫子ちゃん(バロンと同胎で、丁度この10/16がbirthdayの8歳)とソーニャちゃん。
f0071053_1811879.jpg


大きいデュークくん。
f0071053_1812382.jpg


岡山からのマハロくんとマリアちゃん。
f0071053_18125294.jpg


元気なオースティンくん。
f0071053_1813465.jpg


お隣の陣地だったフルル嬢。
f0071053_18144667.jpg


f0071053_18151218.jpg

日よけ、有り難うございました。(感謝

これ、カールくんだよね。
f0071053_18163161.jpg


メロディーちゃん。 ニコニコで楽しい~。(笑
f0071053_18172363.jpg


水泳選手のココちゃんで~す。
f0071053_18184982.jpg






実は、このあとの画像が全くありません・・・・。
食い気が優先してしまって、、、すっかり撮るのを忘れてしまったようです・・・。(苦笑

何回か「鳥めし松弁当」は食べたことがありましたが、今回は「ソースかつ弁当」にしましたよ。
とてもボリュームがあり美味しかったです。


お久しぶりのオーナー様達との再会、ゲームも趣向が凝らしてあり、本当に楽しい一日を過ごすことができました。


また、来年無事参加できますように・・・。
[PR]

by nobimamah | 2016-10-19 18:27 | バロン | Comments(9)
Commented by カールママ at 2016-10-20 20:24 x
こんばんは~

先日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪

食い気が優先して画像無しって!(爆)(爆)
潔くて好き!(爆)
素晴らしいキャメラが泣く。。。
自分は通勤意外はだいたいぶら下げてます。
面白い写真撮れないかな~って。
それも変だね(笑)
今日も写真整理あります(汗)
そのうち覗いて~

又来年元気で会おうね♪
ブログで見てるから距離感じないわ~♪
疲れ取れたかな~?自分は全然だめ。歳だ・・・
Commented by カールママ at 2016-10-20 20:27 x
意外→以外
でお願いします。
Commented by nobimamah at 2016-10-21 08:40
カールママさん、

お疲れ様でした~。
あ~~、でも美味しかったね~~。(爆  まだ、言ってる。(笑
Eos Kiss X5、重くなければ最高に撮りやすいカメラなんだけどね。

こちらも、もう週末になるというのに、全然疲れとれてませ~ん。
10年前はこんなんじゃなかったんだけどね~。(苦笑

また覗きにいきますね。
Commented by マリアマハロハハ at 2016-10-21 18:07 x
バロンハハさま

美味しかったですね〜、どれもこれも!笑
メイベル、輝いていましたよね。
泣けました。。。
結局、最初に少しお話し出来ただけだったので残念です。
次回はもう少しお側に置いてください〜。
子供たちもお手伝いに参加させていただき、
ありがとうございました。
また次回ゆっくりお話し出来るのを楽しみにしています!
Commented by Stella at 2016-10-21 23:12 x
写真がとてもキレイです♪
ノビタくんはブログのお写真でしか会ったことないけれど
マーブルちゃんのつぶらな瞳がノビタくんに重なりますね。
みなさん、色んな思い出を経て今のパートナーとの生活を楽しんでいるんだろなぁと思うと胸が一杯になります。

また来年のホムカミで会えるのを楽しみにしています♪
次回は那須のお話も~(*^o^*)
Commented by nobimamah at 2016-10-22 09:16
マリアマハロハハさん、

メイベル、脚側、綺麗に決まってましたね! 去年見たときはぴょんぴょんしてた子だったのに、感動しましたょ。
残念、陣地、反対側でしたものね。 お母さまもお身体、大丈夫でしたでしょうか? スゴイ長距離ですものね。
(うちの母は最初の頃、一、二度来たのみで、今は半日屋外にいるのも疲れて多分ダメかも・・・。(苦笑)
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、本当にいい子たちですね。 沢山お手伝いして、助けてもらいましたよ。
うちは、今度参加できるのは、来年秋になると思います。 また、宜しくです!!
Commented by nobimamah at 2016-10-22 09:25
Stellaさん、

ありがとうございます。 余計なものが画像に移り混んでたりで、カット(クロップ)しまくりでした。(笑
でも、ワンだけに焦点当てて撮るの、難しいですね~。
伊王野の新蕎麦、リベンジですね。(笑  美味しいもの、沢山食べてきてください。
野菜やキノコ類、いっぱいでてるでしょうね~。

Commented by ココ母 at 2016-10-25 19:02 x
バロンママさん。
お疲れ様でした!!
今回は一緒にお昼を食べることができて、ためになるお話も聞けてうれしかったです☆(^^♪
同じキャノンのカメラなのに、どれもきれいに撮れていて素晴らしいです!やはり腕ですね・・
次回までに私も腕磨きます^^;

やはり、バロン君はビシっとしててカッコイイなあと思いました!
来年の秋にまたお会いできるのを楽しみにしています。ブログ読み逃げが多くてすみません。。でも楽しく拝見させていただきます!!

Commented by nobimamah at 2016-10-26 13:51
ココ母さん、

コメ有り難うございます。
お昼、一緒でたのしかったですね~。
私、変なはなし、いっぱいしたような~。(苦笑
また、来年お会いしましょう~。


<< 蓼科 その1      tricolor >>