2016年 09月 27日

東京南ラブラドールRクラブ @ 菅平 2016

秋恒例のクラブの集まり。 菅平で沢山遊んできました。

デカいカメラは使わず、全てスマホ撮影でした。 それだけ、よく遊んだということでしょうか・・・。(笑

取りあえず、画像アップ。

ホテルのロビーで、新之助くん(チワワ)に甚く気に入られたバロン。(笑
f0071053_13281766.jpg

1日目の昼、グラウンドのBBQ広場で焼肉&野菜炒め作製中。
f0071053_13313839.jpg

焼きそば作製中。
f0071053_13325030.jpg


午後は、ダボスの丘にてラブを遊ばせる。 寒いです! ここの気候をナメてはいけません。
f0071053_1336404.jpg
 
モナちゃん・マナちゃん
f0071053_13351298.jpg

元気者の女子たち
f0071053_1338197.jpg

以下、B。
f0071053_13392574.jpg

何だか、ひとりで散策に行ってしまいました・・・。
f0071053_13395893.jpg

帰りのバスの中。 へへへ・・。
f0071053_13401811.jpg





2日目は朝食8時で、そのあと運動会、12時にカツ定食の昼食。 食事の量は、運動部の学生並みでした。   (画像なし) 

一番初めに参加したのが、13年位前になるかもしれません。 年々、自分の体力の衰えを感じています。。。(苦笑




グラウンドに咲いていた花たち。。。
f0071053_13415463.jpg

皆様、お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。

おしまい。

by nobimamah | 2016-09-27 13:50 | バロン | Comments(2)
Commented by カールママ at 2016-09-29 12:50 x
こんにちは。
nobimamah様とお里以外の共通点見つけました。
東京南ラブラドールRクラブ!
最初にラブを迎える時、入会しようとお世話になった事があるのです。懐かしいな~
B君楽しかったかな~良かったね♪

来月ホムカミ行かれます?
お目にかかれますように♪

Commented by nobimamah at 2016-09-29 19:15
え?! なに?? もしかして、今現在、会員?

ホムカミ、参加しまっす。
お手伝い要員にまた立候補しようと思ってますよ~。(笑
お会いするの、楽しみにしています。


<< Ginkgo nuts wz ...      NFDI @Y'ham... >>