2016年 06月 27日

これが、なかなか減らないんですよね・・・。

現在、37.95kgsです。
f0071053_16411790.jpg

14日目ですが、100g/1食、まだまだ続きます。。。


today's B.
f0071053_1643286.jpg






シクラメンが亡くなったあと(笑)、さすがに寂しくて、夏に強いポーチュラカを植えました。 日中に綺麗な花を咲かせ、夕方は萎みます・・・。
f0071053_16533669.jpg


↓↓大鉢に植えた、同じくポーチュラカ(ハナスベリヒユ)、、、、。未だ蕾もありません、、。
赤白黄色と色々な花を咲かせる予定なのですが・・・。(困 
f0071053_1648433.jpg


by nobimamah | 2016-06-27 16:50 | バロン | Comments(2)
Commented by カールママ at 2016-07-02 20:39 x
なかなか痩せないね。痩せるときはガガ~ンと痩せて行く様な。。。カール経験済。

食べるの大好きラブだけど・・・頑張ってね、バロン!
ポーチュラカ可愛いよね~♪
Commented by nobimamah at 2016-07-03 14:45
カールママさん、

痩せませんね~。 
さっき、計ったけど37.6kgs、ちょび増えてる~~。
今のところ、一日おきにデジタル体重計2つで測ってます。(笑

カールくんもダイエットしたのね。


<< Baronの減量日記      梅雨の合間をぬってK公園。 >>