人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

梅雨の合間をぬってK公園。

またまた、久しぶりにK公園へ。。。
到着早々、駐車場でお友達に会いました。 
梅雨の合間をぬってK公園。_f0071053_12171686.jpg


今日は外周のみにしておきます・・・。
梅雨の合間をぬってK公園。_f0071053_12182860.jpg

草地どろどろだし、Bのあんよは濡らしたくないし・・・。



帰りの駐車場でも、仲の良い黒ラブのコテツくんにあい、とっても楽しそうにつるんでました。(笑
あんまり楽しそうなので、画像撮るのを忘れて見とれていましたよ。 

by nobimamah | 2016-06-15 12:34 | バロン | Comments(2)
Commented by カールママ at 2016-06-17 12:24 x
こんにちは~

外は暑くてムシムシ!
ワンズにも厳しい季節到来ですね。。。

アドレス交換させて頂きたいのですが、宜しかったらカールブログのメールフォームから何か送って頂けませんか?
宜しくお願いします~♪

Commented by nobimamah at 2016-06-17 12:40
カールママさん、
了解です。
それにしても、今日はあついですね~。


<< これが、なかなか減らないんです...      レントゲン、撮りにいきました。 >>