Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

二子玉川ライズのはずれ・・・とDinner。

先日、二子玉川ライズの新しくできたエリアに足をのばしてみました。
面白そうなお店がいくつかありましたね。


シナモンのよい香りが漂ってきます~~。
f0071053_9415690.jpg


博多ラーメンの「一風堂」、ランチタイムは凄い行列でした・・・。
f0071053_9434214.jpg


tsutaya・・・。
f0071053_9435955.jpg




そのはずれのライズマンション棟の方に、「Allo」という小さいレストランがあります。
テラス席ありで、昼間はそれなりに混雑するのだと思います。。。
f0071053_9465068.jpg

Baronを連れていたので、結局ここでdinnerとなりました。
f0071053_9483982.jpg

f0071053_949577.jpg

昼間は25℃を超えていましたが、この時期の夜はまだ少し肌寒いです。 
f0071053_9505322.jpg

まあ、ワイン片手に騒いでいれば別ですが・・・。(笑
f0071053_9511892.jpg


料理は、黒板に書いてあるものがおすすめなようです。
「生うにとキャビアの冷製フェデリー二 ナスのソース」だったのですが、なぜか食べた後に画像を撮り忘れたことに気づく・・・。(苦笑
f0071053_955357.jpg

全てアラカルトで適当に注文しました。

「フォアグラのテリーヌ」 ブリオッシュのトーストしたものが付いていましたが、既に食べていた・・・。(笑  母のお気に入り↓↓
f0071053_9573018.jpg

この後に、「ホワイトアスパラガスのポタージュ」がありましたが、完全に撮り忘れ・・・。

「アサリのサフランリゾット」 こっくりと美味しいです。 あっ!! また食べている最中に撮り忘れに気づく・・・。(苦笑
f0071053_1003739.jpg


段々、辺りが真っ暗になってきて、、、。 テラスにもランタンだけではなく、ライトがほしいですね。
「赤カレイのアクアパッツァ」 マテ貝でしょうか?入っていました。。。
f0071053_10510100.jpg


デザートの「金柑のタルト」
f0071053_106442.jpg

「クリームブリュレ」
f0071053_1063950.jpg


どれも、全てとても美味しく調理されています。。。。 (用賀倶楽部よりはるかに美味しいですよ!)
ただ、室内でないことと、暗すぎるのが残念でしたね~。 犬連れで、よいレストランを探すのは中々難しいです。。。
[PR]

by nobimamah | 2016-05-15 09:36 | 美味しいもの | Comments(0)


<< 困ってます・・・・。      さすがに・・・、 >>