Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

The Sakura 2016 @Kinuta Park

今日行かなくていつ行く!!......ということで、朝6時頃、お花見散歩に行ってきました。
f0071053_8553610.jpg

圧巻でしたよ!!
f0071053_8555613.jpg


f0071053_8561296.jpg

実は、まだ一部つぼみのところもあります。。。
f0071053_856379.jpg

一眼レフでなくて、ほんとに残念ですが・・・。








駐車場で・・・。(笑  よく、会うんですよ。 
f0071053_859189.jpg

B、手前。 本当に仲が良い男子ふたりです。
f0071053_8594326.jpg


f0071053_901652.jpg

B,奥。 「お菓子貰える」と、真っ先に飛んでいくB。(笑
f0071053_903925.jpg







そうそう、今週に入って暖かくなった3/28辺りから、Food朝155g、夜155g(夜、今までより5g減)にしています。
[PR]

by nobimamah | 2016-04-01 09:06 | バロン | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2016-04-03 16:24 x
バロン母さま

うわわわ〜!
立派な桜、圧巻ですね〜。
やっぱり桜を観るには早朝に犬とが1番ですよね。
そして、バロンくんもお友達も
艶ピカで、こちらも美しい〜!
Commented by nobimamah at 2016-04-04 08:09
あっちゃんさま、

実は、ここ都内でも有名なサクラの公園なんです。 朝は、余裕でバロンと花見が楽しめましたよ~。(笑
昼間は屋台まで出て、ブルーシートで埋め尽くされます。 公園周りも大渋滞でしたよ。(汗
バロンのお友達、未去勢の7歳の雄で優しい子です。 なぜかとってもバロンと気が合って、
うれしそ~に遊ぶんですよ。(笑


<< 休暇 @那須      桜 2016 >>