Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 25日

ちょっと早かった早朝花見@K公園

5時半にK公園へ。 最近は、明るくなるのが早くて嬉しいです。

桜、まだまだですね~。 固い蕾のままの枝もあります。 
f0071053_744241.jpg


全体的に見渡すと・・・。
f0071053_7451365.jpg


一部咲いているところで、記念撮影。
f0071053_7455132.jpg



だ~れも居ないのに、一番咲いているサクラの下にブルーシートが敷かれていました。 早々と陣取り合戦か・・・。 こんなの見かけると、本当にガッカリしてしまいますね。。。。
f0071053_747889.jpg




咲いている枝は、この通りです。
f0071053_7481530.jpg

来週半ばぐらいが見ごろかもしれませんね。
f0071053_7483734.jpg

(散歩中につき、スマホ撮影)←本当は一眼レフで撮りたい・・・。





そうそう、帰り際にいつもの黒ラブ2頭に会いました。 バロン、すご~く楽しそうに遊んでいましたよ。 皆、同じような年齢(7歳半)。 でも、バロンが一番元気。(笑
[PR]

by nobimamah | 2016-03-25 07:51 | バロン | Comments(2)
Commented by ponkotsu at 2016-03-26 03:58 x
お花見には、せめて緋毛氈を使うくらいの器量が欲しいですねぇ...
開花お祝い申し上げます! 笑
Commented by nobimamah at 2016-03-26 07:57
ponkotsuさん、

緋毛氈だったら風流でしょうね~。(笑
櫻に乾杯!!


<< 尾根道      午前中、爪切り・体重測定&血液... >>