2016年 02月 25日

動物取扱責任者研修 @杉並公会堂

動物取扱責任者研修の日。(24日) 
f0071053_1001866.jpg

前半はお腹いっぱいで寝てしまいましたが、後半の「動物取扱業者のためのトラブル対策~知っておきたい法律知識~」は、興味が持てましたね。 若い弁護士さんが、実際にあった裁判を元に、いくつかお話ししてくださいました。








杉並公会堂は荻窪駅下車。 風が強いです。
折角なので、研修前に「春木屋」に立ち寄りました。
f0071053_1072137.jpg

11時半には、もう行列でした。
中華そば、850円。
f0071053_107490.jpg

昔ながらのあっさりした醤油ベースで、美味しゅうございました。。。




もう少し行くと、背脂煮干しラーメンの「二葉」もありましたね。
f0071053_109283.jpg





毎年、杉並公会堂で研修を受けたいと思いましたよ。
美味しい一日でした。(笑

by nobimamah | 2016-02-25 10:11 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by ponkotsu at 2016-02-28 01:20 x
お疲れ様...

懐かしいラーメン、お味は如何でしたか?

※だいぶ値段が...高騰しましたねぇ (^^;)
Commented by nobimamah at 2016-02-28 10:23
ponkotsuさん、
お味、それはもう・・・☺☺☺
確かに。 ラーメン一杯で、この値段は高いですね~。


<< カインズへ・・・。      午前中シャンプー、午後爪切り&... >>