Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

はらへった~~。

ラマダン・・・・。
f0071053_9565355.jpg

体重もふえてきました・・・。 冬期で少し迷いましたが、半日ラマダンにはいります~。(一食抜くだけですが・・・。)
f0071053_9572848.jpg












プレモルの誰でも貰えるプレゼント。 やっと、届きました・・・。(笑
f0071053_102548.jpg

老人が多いせいか、グラス類、よく割るのですよね・・・。
ワイングラスもきれにセットで揃っているのは、ひとつもありません・・・。(呆
f0071053_104733.jpg

このグラス、ビール用とのことですが丈夫そうです。 ワイングラスとして使いましょうか・・・。
[PR]

by nobimamah | 2016-02-01 10:06 | バロン | Comments(2)
Commented by ponkotsu at 2016-02-02 04:47 x
プレミアムモルツ...

美味しいですか(^^♪

面白い形のビールグラスが手に入りましたね。
Commented by nobimamah at 2016-02-02 12:33
ponkotsuさん、
仕事のあとは、やっぱり格別ですね~~~。
(このセットが欲しいがために、一生懸命飲んでたところもあるのですが・・・(笑))
昨晩、早速、ワイングラスとして使ってみましたよ。
香りがグラスの中でふわっと広がるのですよ~。



<< 一週間ぶりか・・・。      本当に降るのか? 雪・・・。 >>