2016年 01月 23日

本当に降るのか? 雪・・・。

底冷えがして、早起きは無理でした・・・。 Bも温かいスープ掛けFoodを食べると、すぐに寝に戻ってしましました。。。 従って、K公園はなし・・・。

10時頃に散歩&セブンでcoffeeして(coffee time入れて一時間(笑))、庭で駆け回って、おしまいにしておきました。

途中のお花やさん・・・。
f0071053_124176.jpg

ここだけ、春が来たようでした・・・。



f0071053_12442479.jpg

元気に飛び回っております・・。(笑
f0071053_12444823.jpg

日中の最高気温、4℃止まりのようです。
f0071053_12451399.jpg

雪の時間帯、午後5時から10時ごろまで・・・。
f0071053_12453570.jpg



果たして、本当に雪が降るのでしょうか・・・?
f0071053_124673.jpg


f0071053_12463612.jpg



月曜日の予報、最低気温が少し前までマイナス4℃でしたが、
f0071053_1247678.jpg

修正されて、マイナス2℃で済みそうです・・・。
f0071053_1247309.jpg

世田谷区でマイナス4℃は、ありえないでしょう・・・。
f0071053_12475250.jpg


f0071053_12481416.jpg


f0071053_12483723.jpg


f0071053_124966.jpg


f0071053_12493195.jpg


by nobimamah | 2016-01-23 12:49 | バロン | Comments(6)
Commented by ココ母 at 2016-01-25 22:44 x
バロンくんの走る姿カッコいいですね~。
庭を走るときは何か投げたりしてるのですか?

ココはその日によってやけに走ったり、何やっても走らなかったりです。。
Commented by ponkotsu at 2016-01-26 04:09 x
Bくん 「庭」が好きだよね...

顔も身体も 活き活きしていますね。good!
Commented by nobimamah at 2016-01-26 10:30
ココ母さん、
ココちゃんも元気よいですね~。

走る時は、何も投げてませ~ん。
人間が犬になって遊ぶと、よく走りますよ~。
対面して、犬みたいに挑発したり・・・。(笑

カメラ向けていると、ちょっと手を抜いて走っていますが、本気だと、本人、真剣です。
短い時間ですけどね。(人間の息が上がってしまって…(苦笑)

Commented by nobimamah at 2016-01-26 10:35
ponkotsuさん、

ガバッと、前脚を踏ん張るポーズ、できましたよ~!!
四股をふんでいるような感じ。
対面して挑発すると、よくこのポーズで構えてます。(笑
Commented by ココ母 at 2016-01-26 11:06 x
犬遊びですね~^^
ココともよくやります!!
でものってこない時もあって、ずっこけちゃうんですよね。。

しかもバロンくんの方が走り方がカッコイイです☆☆
Commented by nobimamah at 2016-01-26 13:09
ココ母さん、
うちも、いつもいつもノリノリ、というわけではないですね~。
散歩前か後とか、朝の給餌後とか、遊びたくなる時があるようですね。 あっ、うんちした直後とかもそうですね。(笑


<< はらへった~~。      爪切り・体重測定・・・。 >>