2016年 01月 18日

世田谷区の雪・・・。

ああ・・・。
世田谷区の積雪、6cmと聞いております。
我が家の庭、10cm以上は軽くありましたよ・・・。



雪になれておらず・・・、朝の仕事、車は断念、、、公共の交通機関となりました・・・・。(涙
(スタッドレス履いているのに、車庫からでられずぅ~~~。  バカだ、自分!!)





午後の画像ですが、車道は雪かきされていて、普通にOK!
f0071053_17242691.jpg

車道に出るまでの細い道路、午後に必死に雪かきしました・・・。 更に、溶けて・・・。 
f0071053_17245292.jpg









うちのBは、散歩も行かないそうです~~。 いいなぁ・・・。
f0071053_1728319.jpg





今日はよく働いた!! Beerが美味しいなぁ・・・!!(笑





現在、朝155g、夜160g。 スープ・副食等このところ、回数増やしています・・。

by nobimamah | 2016-01-18 17:32 | バロン | Comments(2)
Commented by ponkotsu at 2016-01-19 03:12 x
降雪の中 お疲れさんでした...(^^;)

給餌量も副食物の考え方もGoodです!

そして雪の日の散歩、避けて大正解ですよ~

明日からは、晴れるそうですよ。
Commented by nobimamah at 2016-01-19 07:56
ponkotsuさん、

おはようございます。
トリプル地方、物凄い雪ですね~! 
もう吃驚!
Wansの雪の日のトラブル、多そうですね。 
グータラしていてよかった、よかった。 さすが、バロン。
厳寒の折柄、お大切に・・・。


<< 爪切り・体重測定・・・。      寒・・・!! >>