Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

今日のバロン

午前中に、いつものノルバサンでシャンプー済ませました。 
f0071053_14331539.jpg

顔しか写っていませんが、全身ピッカピカでっす!!
f0071053_14333762.jpg


ユニクロのチラシ、ぐちゃぐちゃにしています・・・。(笑
f0071053_14343421.jpg



ピンポ~ン。。。
f0071053_1436748.jpg

誰か来たようです。。。 ガバッと起き上り、入口にすっ飛んでいきました。
元気なヤツです。(笑
[PR]

by nobimamah | 2015-12-20 14:43 | バロン | Comments(2)
Commented by ココ母 at 2015-12-21 08:41 x
バロン君シャンプーしてもらってスッキリですね!
お顔がつやっつや☆

バロン君でも広告ぐちゃぐちゃにしたりするんですね・・
落ち着いてるから、そういうことしないんだと思ってました^0^

昨日、いつものプールに泳ぎに行く前に時間があったので、ココと山下公園まで足をのばして、大リース展拝見させてもらいにいってきました!!
とっても素敵でした♡
リースをテーブルの上に置くのも素敵ですね!!
お家に飾った写真も是非アップしてください。

私は昔,郵船会社にいたので、当時、あの船で結婚式を挙げる人も多かったんです。それ以来で懐かしかった~^^
Commented by nobimamah at 2015-12-21 13:29
ココ母さん、
リース展、昨日(20日)が最終日でした。 有り難うございます。 今朝が撤収で、本船まで行ってリース回収してきたところです。

そうでしたか、郵船でしたか。 横浜のNYK由緒ある建物ですよね。 浪漫があって、素敵です。


<< 氷川丸 リース搬出日      2週間ぶり、K公園。 >>