Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

氷川丸(山下公園)・中華街・元町 ~その2~

山下公園を後にして、中華街に行きました。
中華街・元町の類は、20年ぶりでしょうか・・・。 近くまでは来るのですが、中々足を踏み入れる機会がなくて・・・・。 まして、犬連れでは、お初ですね・・・。(笑
f0071053_17152999.jpg


通りの様子。。。
f0071053_1716245.jpg


何かの記事で目にしましたが、中華街の味は進歩がないと、、、。 むしろ、都心の方がまだましだと・・・・。 残念ながら、確かにそう思いましたね。 屋台、20年前の味と全く変わりありませんでした。。。
f0071053_17195218.jpg

人間、舌が肥えてしまったのか・・・。

雑踏でのBaron。
f0071053_17235631.jpg

大通り、実は観光客であふれかえっているのですよ・・・。 敢えて、撮らなかったのですが・・・。(苦笑
f0071053_17244373.jpg


f0071053_17272058.jpg

国際色は豊かですね。。。
f0071053_17282054.jpg

焼き小籠包の屋台。
f0071053_172971.jpg




同發・・・。 昔からちっとも変っていないですねぇ、この風景・・・。
f0071053_17312252.jpg

いい焦げ色・・・。
f0071053_17315782.jpg

同發の前にて・・・。
f0071053_17323921.jpg

あまりに美味しそうなので、ついつい、焼き豚買ってしまいましたよ。(笑
400gで2000円弱でした。



中華街にあるお寺。
f0071053_17352053.jpg

Wz B.
f0071053_17361552.jpg




北京ダック専門店のこれも目にしました。
f0071053_17372945.jpg

ギョェ~~~!!  ちょっと、ムリ!!
f0071053_17384294.jpg

でも、レストランにお客さん沢山入っているのですよね・・・。(汗

それと、フカヒレ専門店もありました・・・。
f0071053_17401591.jpg




次は、元町編につづきます・・・。(笑
[PR]

by nobimamah | 2015-12-11 17:41 | 犬とのお出かけ | Comments(0)


<< 氷川丸(山下公園)・中華街・元...      氷川丸(山下公園)・中華街・元... >>