Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 17日

狙われてます・・・。

秋刀魚の一夜干し。。。
f0071053_12342678.jpg




いい匂いですな~~。
f0071053_12355236.jpg




背伸びしても、届かず・・・。
f0071053_12363467.jpg









今日の体重:37.05kgs

by nobimamah | 2015-11-17 12:43 | バロン | Comments(6)
Commented by Stella at 2015-11-18 13:39 x
干物、網のぶら下げる籠みたいなのがなくてもこうする方法もあるのかぁと目から鱗です♪
なんかこの方法でイカの一夜干しもできそう(*^o^*)
やってみようかな。

リースもステキですね♪
なんだか一気にクリスマスの気分になってきました。
ニューカデンドロの実もすごく可愛いですね♪
初めて聞く名前の植物ばかりだけど、とってもステキです♫
Commented by nobimamah at 2015-11-18 13:52
Stellaさん、
Wansに取られないようにご注意を!
猫のように物干しざおの下をウロウロしていましたから・・・。(笑

見たこともないような珍しい実もの、色々用意してくださいましたよ、お花の先生。 オアシスベースのリースですが、このままドライになっても綺麗なリースらしいです。
Commented by カールママ at 2015-11-19 22:44 x
バロン母様!

何と潔い秋刀魚の一夜干しでしょう!!
ホントですか(笑)
Commented by nobimamah at 2015-11-20 08:26
カールママさん、
美味しくできますよ~。 
↑↑のさんま、実は、私の母が作っていたのですが・・・。(笑
Commented by マハロ母 at 2015-11-22 19:53 x
バロン母さま

秋刀魚の一夜干し、衝撃でした。笑
ホントに一夜干しなんだなと。。。
Commented by nobimamah at 2015-11-24 06:40
マハロ母さま、
私の母、いつもこんなやり方で干物つくっとります。(笑
モノがなくても工夫してやってるようです。
まだボケてない、ボケてない。(笑


<< 氷川丸      この一週間・・・。 つづき・・・。 >>