Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 09日

HCD (2015 Fall)は、

残念ながら、雨のため中止でしたが(予定していたプログラムは無し)、それでも、皆さま(abt.40名&21Labs)お里に集合して、とても楽しく過ごしましたよ。 


画像もあまり撮っていませんが、記念にupしておきます。

雨の中の準備風景・・・。
f0071053_10192269.jpg



ココちゃん & デュークくん。
f0071053_10204335.jpg

飼育アドバイスを受けているようです。



カールくん & メロディーちゃん。(ジェイドくん、丁度車に入ったあとか・・・?)
f0071053_10225148.jpg


もうひとつカールくん。
f0071053_1024760.jpg


武蔵くん。
f0071053_10244316.jpg


アロハくん。(バロンと同胎犬)
f0071053_10252733.jpg


もうひとつ、アロハくん。
f0071053_1026265.jpg


ソフィーちゃん(バロンと同胎犬)、ごめんなさい。 何枚か撮ったのにピンと合わずでした。。。
Blkは難しいのか・・・。
f0071053_10271475.jpg



横着して、全て望遠レンズを使用してしまったので、反対側に居た子たちは全身とらえましたが、目の前の子たちは頭部のみでした・・・。(反省)



トリプル様、芋煮、美味しくて、とっても体が温まりました。 ごちそうさまでした。
皆様持ち寄りのデザートも素敵でした。 (どうしたらこんなに上手く作れるのだろ。。。)

雨でも、充実したひと時を過ごせて、とても満ち足りた気分です。
ありがとうございました。 来年も、宜しくお願い致します。






f0071053_10505583.jpg

秋・冬用のミニシクラメンの寄せ植え。 10号鉢を40cm高のアイアンスタンドに乗せて、窓の外に2台置きました。 ちょっと、華やかでうきうきします・・・。(笑

by nobimamah | 2015-11-09 10:45 | バロン | Comments(10)
Commented by ponkotsu at 2015-11-10 06:14 x
おはようございます。
雨の中、お疲れ様でした~
お手伝いして戴いて、とっても助かりました...謝々
バロン君、ハンドリングさせて戴いて嬉しかったです。
楽しそうに笑いながら歩いてくれて...思い出が出来ました(^^♪
次回は、晴れると好いですね。
シクラメン、華やかなクリスマスが迎えられそうですね笑
ではまた...。
Commented by nobimamah at 2015-11-10 10:32
ponkotsuさん、
日曜日はお世話になりました。
8日に皆様が集まって、正解でしたね。(15日の予報も雨のようですし・・・)
ご指導戴きましたように、バロンも胸を張って上を向くよう、気をつけますね。
雨でも楽しかったです。

Commented by ココ母 at 2015-11-12 00:33 x
いつもブログたのしみに拝見させていただいています。

ホームカミングお疲れ様でした。お手伝いもありがとうございました。前回は私もお手伝いさせていただきましたが、今回は到着が遅くなり申し訳ありません。。

今回バロン君のハンドリングを見せていただいて、颯爽とした歩き方に感動しました!!
やはり訓練競技会で活躍された方の育てたワンちゃんですね♡

ココの写真も載せていただいてありがとうございます!!
今回はあまりお話できませんでしたが、次回お目にかかってお話できるのを楽しみにしております。
ブログもまた楽しみにしています☆
Commented by nobimamah at 2015-11-12 15:00
ココ母様、
HCDお疲れさまでした。 実は、私、初めてスタッフやりました。(笑  楽しかったですね。
バロン、以前は訓練中の脚側での歩き方、お馬さんのように歩いてたのですよ。(体高があるとそうなるみたい) 久しぶりに白石さんがハンドリングしてくださって、見ることができましたよ。(笑  
ココ母さんも頑張ってね! 湖で練習している画像、トリプルさん・カールママさんのブログで見せてもらっているけど、カッコイイです!!

Commented by カールママ at 2015-11-12 22:36 x
 お邪魔します~♪

うっかりハチベイのカールママです。
お里ブログでへ~誰なんだろうと見たら・・・バロン様でした(笑)アロちゃんとバロンちゃんは似てますか?ソフィーちゃんは?

ホムカミ中止だったんですね~って初めて知りました!
・・・こんなトンチンカンチンなワタクシですが以後宜しくお願いいたします。
Commented by nobimamah at 2015-11-13 08:32
カールママさん、
ようこそ、いらっしゃいませ。(笑
ブログ名は、先住犬だったノビタの正式名なのですよ。あれじゃぁ、誰もバロンブログとは気づきませんね~。(笑

アロちゃんとは、お顔そっくり。顔を黒く塗るとバロンです。
2頭とも体大きいです。 ソフィーちゃんは、ママのトフィー似かな?小柄で顔は似ていないかも。 姫子ちゃんとも同胎ですが、カールママさんのブログ画像の姫子ちゃんの顔、バロンもあのような表情をするときがありますね。

ホムカミ、あれ、中止だったのですよ~!(爆
Commented by マハロママ at 2015-11-13 13:17 x
バロン母さま

こんにちは~。
ご無沙汰しておりますが、実はよく遊びに来させて
いただいています。ニコッ。
結構な雨降りの中での集いにもかかわらず、ワンコの
キラキラした目が印象的でした!
飼い主は、そんなワンコを見てると、雨降ってても、後々のケアに少々時間がかかっても
「そんなの関係ね~!」(古)
なんですよね。
またいつかお会いして、ゆっくりお話を伺いたいです~。
Commented by nobimamah at 2015-11-13 17:24
マハロママさま、
こんにちは。
今回はお会いできなくて、残念です~。
少し早い時期にトリプルさんに行っていらしたのですね。(ブログにて確認済~。(笑) それにしても、長距離!!)
雨で一応、中止だったのですが、それでも皆、楽しそうだったのが印象的でした。
次回、是非、ゆっくりお会いしましょう~。 (仕事都合上、春、参加難しければ、秋になるかもしれませぬ。。。)

Commented by Stella at 2015-11-13 20:52 x
Stellaことすずと武蔵の母です。
ホムカミは生憎の雨でお話も出来ず本当に残念でした。
ノビタ君の頃からブログには遊びに来させて頂いていたので、こうしてコメント出来るのが嬉しいです♪

お里に戻ると犬たちが本当にいきいきと自分を取り戻した様な顔になるのを見るのが楽しみです(*^o^*)
来年こそお話できるといいですね♪
もしできればバロン君のブログ、リンクを張らせて頂けると嬉しいです♪
Commented by nobimamah at 2015-11-14 08:10
Stellaさん、
いらっしゃいませ。 コメ戴けてうれしいです。
こんなブログで宜しければ、リンク張ってくださいませ。
Stellaさんのブログもこちらにリンク張らせて下さいね。
今後とも宜しくおねがいします。(o^―^o)ニコ


<< この一週間・・・。      昨日のお出かけ & 今朝のK公園 >>