Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 01日

明日は雨・・・?

明日の天気予報、雨マークがでていたので、急遽、夕方からK公園に散歩に行ってきました。

何だか、混んでますね・・・。 いつものK公園ではない感じ・・・。
f0071053_1752453.jpg


売店では、Beerも売ってます・・・。 くるまだから、がまん、がまん・・・。(苦笑
f0071053_17524935.jpg


(画像では、よくわからないかもしれませんが)、、、それにしても、人が多すぎます。。。。(汗
f0071053_1753538.jpg







完全に終わったあとのようですが、どうも今日は○田谷区の「動物フェスティバル」があったようです。
f0071053_17562076.jpg


地面に横たわっていた看板・・・。
f0071053_17571744.jpg

世田谷区獣医師会主催・・・と記載されていたので、Baronのホームドクターもスピーチされていたのかと思います。

盲導犬・介助犬のデモンストレーションもあった様です・・・。  もっと、早い時間帯に見に来ていればよかったですね・・・。 ○田谷区にいて、未だ一度もフェスに参加したことないです・・・。



あとの祭りで、ピクチャー撮っときました・・・wz B。(笑
f0071053_1831328.jpg


by nobimamah | 2015-11-01 18:04 | バロン | Comments(0)


<< 昨日のお出かけ & 今朝のK公園      Flower arr less... >>