2015年 09月 30日

2日目

菅平2日目の朝は、霧雨が降っていたので、朝散歩は宿泊所周辺のみ。
朝食後、近くのグラウンドで運動会。 賞品、沢山getしました。(笑
昼食後、掃除、解散。

役員の方々、クラブの皆さま、お世話になりました。 有り難うございました。
また、来年も元気に楽しく参加できますように・・・。








その後、おひとり様&バロンで軽井沢に一泊しました。
疲れちゃって・・・・。(苦笑
f0071053_14531867.jpg

ぐうぐうとよく寝ました。




3日目、軽井沢にて、朝散歩。
f0071053_14552471.jpg


f0071053_14555271.jpg

昔からある中国料理の栄林。
f0071053_14565975.jpg

ジャムのサワヤ。
f0071053_14575058.jpg

近くにある可愛いレストラン。
f0071053_14584731.jpg



繁忙期か、旧軽のどこのホテルの駐車場も宿泊客の車でいっぱいでした。
大通りも早朝から大型トラック・バスが通り、排気ガス臭かったです。。。。
なんだか、半分都会のような・・・。



やはり、田舎や自然がすきですね・・・。

by nobimamah | 2015-09-30 15:14 | バロン | Comments(0)


<< 最近のスマホ      東京南LRC秋のお泊り会 @菅平高原 >>