Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 02日

手術

バロン、8月24日にちょっとした手術をしました。

少し前に、右後ろ脚の甲にイボ(マダニそっくりです)ができ、舐めて黴菌が入り、大きくなってしまいました。 抗生剤でも殆ど小さくなりません。 ほっておいてもまずいので、このまま手術となりました。 病理検査の結果も問題なく、「母斑」と二次的な細菌感染 でした。

31日に抜糸をして、これでおしまい、、、と思っていたら大間違い!!
その日の夕方に、早速傷口を舐めて腫らせてしまい、病院へ逆戻りでした。。。(泣

傷口にバンデージをまかれ、見ていられないときにはカラーも付けます。
傷口に簡単に口がとどくので、厄介ですが、徹底的に治そうと思います。





撮る角度により、子犬のようなあどけない表情をしています。
f0071053_1332173.jpg

10月には7歳になる立派なオジサンなのですが・・・。(笑
f0071053_1334298.jpg


f0071053_134368.jpg


by nobimamah | 2015-09-02 13:05 | バロン | Comments(0)


<< ドライアイ      NFDS本部講習会 on 8/23 >>