人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

梅雨前にひと遊び その1

・・・っと、また那須へ遊びに行きました。 よく遊ぶバロン家です。(笑

いつもと同じではつまらないので、今回は、木の俣川に水場を求めて行ってきました。 那珂川の支流です。 

駐車場・トイレ完備、付近を一周する遊歩道もあり、橋からすぐ川まで降りられます。
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_14475363.jpg


梅雨前にひと遊び その1_f0071053_14481272.jpg


規模は小さいですが、底まで透き通って見えるきれいな川でした。。。
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_14485581.jpg


カッコばっかりで、ちっとも川に入ろうとしません・・・。
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_14495745.jpg


ま、拭かないで済むからよいのですが・・・。(苦笑
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_14501323.jpg



平日の午前中なので、私達以外、誰もいませんでしたが、
Bは泳ぎもしないので、早々に引き揚げました。









さて、この後はここへ・・・・。<時間がたっぷりあったので、ここからは一眼レフで・・・>
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_15122955.jpg


Penny Laneです。
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_15132734.jpg

風が若干強めなので、テラス席は殆ど人がいませんでした。 
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_15134859.jpg

でも、気持ちがいい・・・。(笑

テラスにある、屋根付きのテーブル席。
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_15154965.jpg


Baronもひと休み・・・。
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_15165664.jpg






おっと、遅めの朝食は何かというと、、、、
焼きカレーパンと、カスタード・ブルーベリーのたっぷり入ったパン、お替り自由なcoffeeでした。
梅雨前にひと遊び その1_f0071053_15193764.jpg

パンはビッグサイズですよ。。。 都内のちっちゃいパンとはわけが違います・・・。(笑
(↑↑ 因みに、これはスマホ画像)




つづく・・・。

by nobimamah | 2015-06-07 14:57 | 犬との旅行 | Comments(0)


<< 梅雨前にひと遊び その2      一周忌 >>