人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

Peonies

ピンク色の芍薬です。。。
Peonies_f0071053_9371918.jpg




ほんのりとよい匂いもします。。。
Peonies_f0071053_9374928.jpg


by nobimamah | 2015-05-30 09:39 | フラワー | Comments(4)
Commented by リンゴ at 2015-05-31 20:09 x
こんばんは。

お久しぶりです(^^)
大きな地震がありましたね。
これが前から言われていた、関東方面の大地震で
もう、100年くらい、何もないと良いですね。

芍薬もきれいです。大きいお花は、やっぱり
華麗で存在感があります。

GWも終わり、うちはきっと来月もヒマそうです(^^;)
最近、繁忙期はどんどん仕事が増えているのに
普段は減っている気がします。

バロンちゃんも元気そうで、ご旅行も満喫、
良かったです。
Commented at 2015-05-31 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-01 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobimamah at 2015-06-01 18:59
リンゴさんへ、

6月は暇かな、、、こちらも・・・。
でも、また7月の夏休みあたりから忙しくなりそうですね・・・。 

最近、休みがまとまって取れる時に旅行しとこうと思いますが、国内旅行のみですね~~。 せいぜい、三日が限度ですが、あまりまともに取れたためしなし。 出発日の朝か、旅行最終日には仕事してることありますよ。(苦笑

地震とか津波(津波に関しては、世田谷区はあまり心配してないけど)、これも本当に考えさせられますね~~。
うちも地震が起こると、バロンと一緒にガバッと立ち上がって、逃げる準備してますよ・・・。(苦笑
東北大震災を経験すると、本能的に逃げようって脳が反応してしまいますね・・・。


<< Good morning~~!!      やっぱりダダではすまなかった・・・。 >>