Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

寒・・・。

今日は、殊更に冷え込んだ朝でした。 0℃ぐらい?

そんな中、早くから元気にK公園に行って、楽しそうにしていました・・・。
f0071053_1758216.jpg

これは、広場でフリーにしている図ですが、
f0071053_1805761.jpg

駐車場から公園内に入るまで、嬉しそうに私の横についてギャロップで走るのですよ。(笑
私も結構なスピードで走るので、画像はさすがにありませんが・・・。

久しぶりに、霜柱も立っていました。









公園帰りの信号待ちの時、後ろのおじさまが車から降りてきて、ドンドンと車の窓を叩きました。
後ろのワイパーに、何かぶら下がってますよ、と・・・・。
f0071053_1864739.jpg

さすがに返答に困りましたね・・・。(大汗     


優しい人なんでしょうね。   近頃、珍しいかも・・・。
[PR]

by nobimamah | 2015-03-11 18:21 | バロン | Comments(0)


<< 3月はよく旅行します。 その1      箱根(仙石原) >>