Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 09日

熱海伊豆旅行(すし処美旨編)

1日目の昼食の「すし処美旨」の画像を入手しました。
当の私は食べるのに夢中で、画像のことはこれっぽちも頭にありませんでしたが・・・。(苦笑


にぎりのコース。(¥5,400.-税込)

煮鮑  (すごく柔らかい・・・。)
f0071053_124058100.jpg

鯛の昆布〆?
f0071053_1243851.jpg

するめ烏賊 (細かく包丁が入れてあります)
f0071053_12434356.jpg

中トロ?
f0071053_1244512.jpg

ぐじ? のどくろ? 
f0071053_12442160.jpg

車海老 (海老はぴちぴちと生きていました。 少し火をいれると、より甘くなるそうです)
f0071053_12443567.jpg

あなご
f0071053_12444827.jpg

車海老素揚げ  
f0071053_124511.jpg

ふぐと皮
f0071053_12451532.jpg

まぐろ
f0071053_12452819.jpg

ひらめと皮
f0071053_12454111.jpg

うに (こんもりと沢山のっていました・・・。)
f0071053_1245554.jpg

鉄火巻きと干瓢 (干瓢にもわさびが・・・。 新鮮な味でした・・・。)
f0071053_1246817.jpg

がりが美味しく、途中でおかわりしました・・・。(笑

最後にデザート(あまおうと、アイスクリーム)、恐らく自家製だと思います。 これも絶品。

カウンター6席ほどで、予約がないと大人数の場合は難しいようですね・・・。
私たちが食事中も予約の電話が入ってきていましたから・・・。

熱海方面に来た時は、是非再訪したいです。




つづく・・・。

by nobimamah | 2015-02-09 13:10 | 美味しいもの | Comments(0)


<< 熱海伊豆旅行(2日目)      熱海伊豆旅行(1日目) >>