Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

どうぶつ健康保険(追記あり)

アニコムから新しい健康保険証が届きました。
f0071053_18152662.jpg

上部の、50と記載してあるのが新しい健康保険証です。
今までは、お兄ちゃんに合わせて70%にしていましたが、バロンの場合は50%で宜しいでしょう。 お守り代わりに入っておきます。





年額も7万9千から4万7千ぐらいになりました。 差額分は、貯金しとこぉっと・・・。(笑
f0071053_18193374.jpg





coverする金額、通院費1万/dayになるような病気にもならないし、入院20日/1yearもしないに決まってるでしょ・・・。
f0071053_18245930.jpg




追記: 
ノビタの時の抗がん剤、保険がおりませんでした。 国内で認可されていない薬はダメだそうです。(あの薬しか効かなかったのにね・・・。)
実際、何だかんだと理由をつけられて、保険がおりない場合が多いです。
[PR]

by nobimamah | 2014-12-22 18:28 | バロン | Comments(0)


<< やってしまいました・・・。(苦笑      土曜日もK公園 >>