2014年 12月 07日

こんなにヘタだったっけ・・・?!

期日前投票に行ってきました。
f0071053_13392186.jpg



そのあと、年賀状やカレンダーに載せる画像を撮らなくちゃ・・・と、一眼レフを担いで散歩にでかけましたが・・・、

f0071053_13412261.jpg

バロンおばあちゃまを囮に、ステイのポーズをとっていてもらい、私が撮影・・・。


うん十枚も画像を撮ったのですが、ビックリするほどへたっぴぃでした。(汗、、、
上手くバックがぼけないし、、、、殆どこんな調子でした・・・・。
あ”~~~~、どおしよぉ、、、。





以下は、ステイのポーズに飽きたバロン。 コイと言ったらすっ飛んできました。
スポーツモードで撮りましたよ。
f0071053_13465537.jpg

f0071053_13472517.jpg

f0071053_13475595.jpg

f0071053_1348281.jpg

f0071053_13485528.jpg

f0071053_13491683.jpg

f0071053_13502100.jpg

f0071053_13502588.jpg

f0071053_13504826.jpg

f0071053_13511437.jpg

f0071053_13513920.jpg

f0071053_1352642.jpg


by nobimamah | 2014-12-07 13:55 | バロン | Comments(0)


<< ダメ画像だけど、      事件 >>