2014年 11月 14日

昨晩から・・・

石油ファンヒーター入れ始めました。
都内も明け方から10度を切っています。
f0071053_19442713.jpg


今年は、トヨト○の石油ストーブを買うつもりです。
夜中、3時間毎にファンヒーターの延長ボタン押すのが辛いので・・・。(苦笑




バロンも午前中にシャンプー済ませました。
f0071053_19452172.jpg








夜は、「用賀倶楽部」に繰り出しましたが、お客さん、殆どいなかったですね。
f0071053_19503876.jpg

以前、ノビタと2,3度来たことがあるレストランです。
f0071053_19511513.jpg

ローストビーフ。
f0071053_1952386.jpg

アラビアータの空のお皿。
f0071053_1953112.jpg

もう一品、ウニのクリームパスタだったかな??
なぜか、食べた後に、画像撮り忘れたことに気づくのですよね~~。(苦笑



f0071053_19551066.jpg

バロンもよい子にしていました。

by nobimamah | 2014-11-14 20:00 | バロン | Comments(2)
Commented by ココ母 at 2014-11-15 08:41 x
おはようございます。寒くなりましたね。。

用賀倶楽部行かれたんですね!
従姉妹がこの近くに勤めていて、色々話を聞いているので、私も前からずーっと行きたいと思っていたお店です!
バロン君はこのお近くなんですよね。。
羨ましいです!
Commented by nobimamah at 2014-11-15 14:43
ココ母さん、

バロン家はここから、車で15分ぐらいのところですよ。 
ワンも店内までOKというレストラン、そうそうないから冬場は貴重ですね。
味はね、選んだのがパスタだからかもしれないけど、全体的に脂っぽいかな・・・。
砧公園もすぐ近くだから、昼間、ワンズと公園で遊んだあと、用賀倶楽部に来る人も多いみたいですよ。

寒いので、お風邪召さぬよう。


<< 那須、again  その1      HCD2014 >>