Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 10日

HCD2014

今日は、待ちに待っていたHCDです。 
見ること聴くことに集中した一日で、
specialな画像は殆ど撮っていないのですが、、、、。(苦笑





朝の風景。(Bのサークル越し) 本部ですぞ。↓↓(緑のテント)
f0071053_17583849.jpg





本日、一番注目していたFree Runです。
f0071053_1940957.jpg

20x8mのNew Zealand製フェンスに囲まれてます。 グラウンドも倒れた枯草でできたクッションの部分、刈りたての草の部分、グリーンの草の部分ありで、脚に優しい特設Runでした。
そして、ラブ23頭、皆、黙々と群れていました。。。 声を上げるものはいなかったですね。
f0071053_184837.jpg

実は、自分のラブが群れの中でどの様な感じになるか、すごく興味がありました。
やっぱり、、、。 緊張して、口の周り泡だらけにして走ってましたよ。(苦笑
優しい子です。





S家の同胎のアロハくんと、ひとつのサークル内で・・・。(笑
f0071053_18404857.jpg

f0071053_18411626.jpg

お顔、すごくよく似ていますよ。 バロンを白くしたらそっくりです。
f0071053_18414039.jpg

並べて比べてみると、違うところもよくわかります。





同胎の写真撮影。 ハリー&トフィーの子供です。
皆、この10月で6歳になりました。
f0071053_19414257.jpg

右からアロハくん、H家のソフィーちゃん、拙宅のバロン。




お家がお近くのA様、バスターくんです。 13か月。 
f0071053_19421495.jpg

K公園でお会いできるとよいですね。




I様、ココちゃんとウォーターワーク、頑張ってくださいね。
画像なくて、残念。




f0071053_8175551.jpg

とても有意義な一日でした。
主催者様、有り難うございました。
↑↑
(主催者様より画像拝借)




そうそう、バロン、今回の表彰犬として選ばれました。
よい記念になりました。

by nobimamah | 2014-11-10 19:30 | バロン | Comments(5)
Commented by ココ母 at 2014-11-11 23:56 x
バロンママさん。お疲れ様でした。
そして表彰おめでとうございます☆
落ち着いていた雰囲気がカッコよかったですよ!!

バロンくんはアロハくんたちと同胎犬だったのですね。。
本当にそっくりです^0^

席が真反対だったのでほとんどお話できませんでしたが、訓練協議会の事など、もっとお話し聞きたかったです。
先日もお誘いしましたが、ウォーターワークに是非遊びにいらしてください!! 
と言っても来年の6月まではひたすら陸トレなんですけど・・

またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ココ母 at 2014-11-11 23:57 x
訓練競技会でした。。
Commented by デュークハハ at 2014-11-12 14:56 x
こんにちは。
先日は大変お疲れさまでした。
実は、以前よりBlogを読ませていただいていて、ぜひお話したかったのですが、なにぶんアソコでは一番のやんちゃ坊主のお世話で当日お話できなくて残念でした。
次回お会いできたときには、訓練のお話とか教えてください~~
Commented by nobimamah at 2014-11-12 19:02
ココ母さん、

コメ有り難うございます。
バロンの兄弟姉妹は、大人しい子が多いですね。

ウォーターワーク、トリプルのHPにココちゃん&ココ母さんがアップされた画像をみて、すごく感動しましたよ。 生き生きして羨ましかったです。

そうですよね。さすがに冬は泳げませんね。
機会があれば是非見てみたいです。

また、お会いしましょう。

Commented by nobimamah at 2014-11-12 19:47
デュークハハさん、

こんにちは。
デュークJrくん、すごく大きくてびっくりしましたよ。 元気よくて楽しそうでしたね。
私も、ご主人様の週刊だるま通信、読ませていただいておりますよ。日課になっております。(笑
次回お会いした時は、是非こちらこそ宜しくお願いいしますね。 


<< 昨晩から・・・      今朝はいつものK公園で・・・。 >>