Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 29日

秋のお泊り会

恒例の、東京南ラブラドール・レトリーバー・クラブのお泊り会@菅平に行ってきました。
f0071053_17233195.jpg


ダボスの丘↑↓。 すすきが秋ですね・・。
f0071053_17245880.jpg


ワンズが亡くなっている方が多いのか、この1,2年、参加者が減少しているようです。 寂しいです・・・。




2日目は、早朝に宿泊所近くの湿原を散策してきました。
f0071053_17275943.jpg


オフリードで、気持ちよかったですよ~。
f0071053_17294986.jpg


f0071053_1730821.jpg


f0071053_17303726.jpg


f0071053_1815524.jpg






解散後、単独で軽井沢で1泊しました。
バロンはくたびれたようで、ホテルでぐーすか寝てました。
f0071053_18385621.jpg


always, wz Nobita.
f0071053_1819479.jpg





3日目、帰途につく前にツルヤによるが、開店前でストア裏のデッキにて。
f0071053_18245569.jpg



ツルヤ内の「花おか」のくるみ大福、美味しそ~~~!! 出来立てです!! 思わず、そば饅頭やめて、これ買おうかと思いました。(笑
f0071053_1825474.jpg

 

ツルヤ、季節ごとに新作のジャムを出しているようです。
今回は、「栗ジャム」、購入してみました。
f0071053_1833983.jpg

「りんごジャム」は、定番ですがとても美味しいです。






余談ですが、日曜日の午後にハルニレテラス付近を通りましたが、渋滞で、テラスも人がわんさかいました。 軽井沢も何だか都会なみですね・・・。

by nobimamah | 2014-09-29 18:31 | バロン | Comments(0)


<< ぶどう      round style >>