Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 03日

涼しくなってきましたね・・・。

8日ぶりのK公園。
f0071053_13165369.jpg

忙しい時もあるので、毎日は来れませんが・・・。



連れてくると、すごく喜ぶのですよ。
f0071053_13313377.jpg

公園に到着すると、車の中でキィーキィーと子豚のようにはしゃぐのですよ。(笑






放牧中・・・。
f0071053_13174523.jpg








スニーカーも、朝露に濡れると丁度いい色・・・。
f0071053_13262130.jpg

履き心地もよいし、性能も優れているので、見た目はがまんします。。。(苦笑










先日のクルマクルも、やはり5日しか持たず、、、。
f0071053_13315613.jpg

何もないと、ノビちゃんの所が寂しいので、アンスリウムに差し替えました。。。 
ぴんくがよかったのに、ないのよね・・・。

by nobimamah | 2014-09-03 13:36 | バロン | Comments(0)


<< 見えなかったお月さま      何やっても枯れるんで・・・。 >>