人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

3週間ぶりか・・・K公園

早朝に奇跡的に散歩時間がとれたので、迷わずK公園へドライブ!!
インター入口に位置するこの公園も、お盆の影響で渋滞するかと思ったが、そんなこともなく・・・。(ホッ


3週間ぶりか・・・K公園_f0071053_11155516.jpg

ウォーキングの人も、結構いました。
3週間ぶりか・・・K公園_f0071053_11164932.jpg

スマホのレンズを慌てて触ったのか、撮れた画像が曇って台無しです・・・。(泣
3週間ぶりか・・・K公園_f0071053_11171959.jpg



それにしても、バロンにとって実に貴重な散歩時間でした・・・。(満足










この前の一輪マムとモンステラのアレンジ、半月近くもっていますが、もうそろそろかな・・・。
3週間ぶりか・・・K公園_f0071053_11283917.jpg

葉の色が変わってきています・・・。↑↑
3週間ぶりか・・・K公園_f0071053_1129527.jpg

花びらもダラ~ン・・・としてきたようです。

by nobimamah | 2014-08-13 11:34 | バロン | Comments(0)


<< 今朝もいけたぜ・・・K公園!!      だって、怖いんだもん・・・。 >>