Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

不思議ちゃん

なんで炎天下に甲羅干しするのか・・・?!  
f0071053_13035187.jpg


相変わらず、不思議ちゃんです・・・。



20分もすれば室内に戻ってきて、速攻、クールダウンでバタンキュウですが・・・。

f0071053_13070968.jpg


[PR]

by nobimamah | 2014-07-17 13:09 | バロン | Comments(2)
Commented by ponkotsu at 2014-07-30 03:36 x
☆こんにちわ・暑いですね(^^♪
Wanの日向ぼっこ、きっと身体を温め直しているんですね。
自ら「体温調節」しているのだと思います。
夏場のエアコン、意外に身体を冷やしてしまいます。
身体が冷えると免疫力なども落ちるので、不快感が出ます。
日向ぼっこ⇒快感を取り戻そうとする行為の一つであると思います。
Commented by nobimamah at 2014-07-30 20:03
ponkotsuさん、

謎が、ひとつ解けました。 スッキリしました。(笑
ありがとうございます。
いつも、カチカチ山になりそうな感じで室内にもどってくるのですよ。(苦笑
動物は、本当に賢いですね・・・。


<< 今日はパープルで・・・。      誰でももらえるプレゼント >>