人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

早朝から・・・。

K公園、6時台だとあまり犬連れの人もいません。 とても涼しいし・・・。

早朝から・・・。_f0071053_8182477.jpg


朝露で足がびしょびしょだけど、それもまた楽しい・・・。

早朝から・・・。_f0071053_819014.jpg


デジ一で撮ったらよいのだが、重いのでスマホでサクサク撮ってます。(笑

早朝から・・・。_f0071053_8225649.jpg




おうちに帰った今、ぐぅぐぅ熟睡しています。(笑
ひとりっ子になって、バロン、随分甘えん坊になりました。







このところ、ネット環境をよくしようと、ADSLから光への変更・無線ランの導入等で、バタバタしてました。 はじめに購入したエレ○○の無線ルーターがよくなく(作業中に切れる・PCがプリンターの認識をしない等々)、Buffaloのルーターに交換してもらいました。 そうしたら、今までのことがウソのように、サクサクと(笑)思うように仕事がはかどってます。  あぁ~~よかった。。。

by nobimamah | 2014-06-25 08:46 | バロン | Comments(0)


<< さんにんで・・・。      朝散歩 >>