人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

手こずってます。。。

ノビタの初七日も終わり(特に何もしなかったが)、keeping me busyにしています。

PCも富士通のデスクトップ型からノートに変え、プリンターも新しくし、無線LAN設定にしました。

手こずってます。。。_f0071053_7253984.jpg


ところが、無線LANの設定がうまくいかず、○○マップの人たちにお世話になりっぱなし、、、。(苦笑
現在も、ノートPCがプリンターを認識しなくて、○○マップのサポートを受けてますよ。





ノビタの悪性腫瘍が分かったとき、ショックでプチ引きこもりになりましたが、もう全てが終わり、大丈夫になったかな・・・、というところです。

新しいPCになれるためにも、blogアップ沢山しないとね。(笑

by nobimamah | 2014-06-17 07:44 | Comments(0)


<< 朝散歩      ノビタ 葬儀 >>