人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

一夜明けて・・・。

昨晩、ノビタ家に帰ってからとても大量のおしっこをしました。 うんちも4~5回かな・・・。
入院当初に比べて、本人は遥かに元気です!!

Foodに関しても、昨晩から通常量摂取しています。

ブラックジャック先生、しっかり巻いて下さいました。
一夜明けて・・・。_f0071053_1016283.jpg


任侠巻きとでも申しましょうか。。。 あちらの筋の方のようです。。。
一夜明けて・・・。_f0071053_10182252.jpg


1週間から10日間(ノビタの傷口が治るまで)は、バロンと一緒にするなと言われてます。。。
これ、結構難しいかも・・・
一夜明けて・・・。_f0071053_10173760.jpg


次回の診察は、日曜日・・・。
一夜明けて・・・。_f0071053_1018524.jpg


by nobimamah | 2013-09-28 10:28 | ノビタ | Comments(9)
Commented by リンゴ at 2013-09-28 22:45 x
え??こんなことがあったのですか??

大変でしたね・・・・ノビママさんもお疲れ様でした。
ノビタ君もよく頑張ってくれました!本当に良かったです。
病院が開いている時に、わかって早く対処できたのですね。

順調に回復してるみたいで、安心しました。
落ち着く自宅なので、これからどんどん良くなっていきますね!
Commented at 2013-09-29 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobimamah at 2013-09-29 14:08
リンゴさん、

そうなんですよ。 とんでもないことって起きるものですね。

今朝も診察を受けに行ってきました。 日曜日だから超混みでね・・・。(苦笑
開腹なので、やはりこたえるみたいです。 ノビタ、大人しいですよ。
バロンともあまり絡まないようにしているようです。

月末に私が2,3日休みを取ることを分かっていたかのように、病気になってくれましたょ。 変なところで親孝行です。
Commented by nobimamah at 2013-09-29 19:42
鍵コメさん、

私もびっくりしました。
私も同じ立場なら、恐らく迷うと思います。
多分、信頼する獣医師の判断を仰ぐと思います・・・。
お大事になさってくださいませ。

Commented by リンゴ at 2013-10-01 16:16 x
https://www.facebook.com/horie.sos

早く回復してほしいですね!(^^)

渋々?ついにFBもはじめました。
ノビママさんもやりませんか?
Commented by nobimamah at 2013-10-02 14:19
リンゴさん、

ありがとうございます。
今はもう、包帯は取れてますが、抜糸がまだです。
あと、もうすこしかな・・・。

FB覗きに行きました。
でも、私、また覗くの専門になりそう・・・。(笑
Commented by ちゃなっち at 2013-12-20 15:40 x
こんにちは
ノビタ君 元気にしてますか?
最近 とても寒いので
ノビママさんm体調に気をつけてくださいね^^
Commented at 2014-06-08 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobimamah at 2014-07-02 14:31
鍵コメさん、

ご返事おそくなってごめんなさい。
ご心配くださいまして、ありがとうございます。
介護の途中で幾度となく心が折れそうになりましたが、
何とか無事に見送ってあげることができました。
もうじき、月命日がきます。
早いですね、、、、。


<< ずっと、このままで・・・。      ノビタ、今夜退院です・・・。 >>