人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

やっと一息つけそうな・・・。

夏休みも終わりに近づき、少し自分の時間ももてるようになってきたかも・・・。
ハードでした、今年の夏は、、、。 仕事も天候もすべてにおいて・・・。



さて、撮りためていたスマホ画像をいくつか・・・。


庭の小さいブドウ棚に沢山なっていました。  甘かったですょ。 食べられます。(笑
やっと一息つけそうな・・・。_f0071053_11165933.jpg

でも、地面に落ちる前に慌てて摘み取りました。 以前、干しブドウを食べて急性じん不全になったワンがいたので、こりゃまずいな・・・と、思いましたよ。 (食べた量は子供のオヤツ程度です)


↓↓は、今夏夢中になったスナック菓子。(苦笑
やっと一息つけそうな・・・。_f0071053_11222495.jpg

スパイシーですぞ・・・。





これは、お盆前かな、、、、。
バロンのストレスが溜まらないように、、、と蒸し暑~~い夕方に散歩にいきます。
やっと一息つけそうな・・・。_f0071053_1126251.jpg


ついつい、冷たい飲み物が恋しくなって・・・・。 ほら、あの泡の出るやつですよ・・・。
やっと一息つけそうな・・・。_f0071053_11253417.jpg


で、結局、散歩しているんだか何してるんだか、わからなくなっちゃうんですよね~。(苦笑
やっと一息つけそうな・・・。_f0071053_11285945.jpg





↓↓は、8/22の右肘腫瘍切除の手術をうけたノビタ。 当日の画像なので、辛そうです・・・。
大きい画像はやめておきます。
やっと一息つけそうな・・・。_f0071053_1131639.jpg

肘はよく動く部分なので、術後管理が大変です。
あまり大きくない病院なのですが、いつも患犬・猫でいっぱいです。
凄腕のブラックジャック先生です。 

名医って言われる人、皆、ものすごく器用ですよね。  あたり前か・・・。(苦笑





また、ヒマができたら何かアップする予定・・・。
取り合えず、生きてます・・・。

by nobimamah | 2013-08-27 11:43 | ノビタ & バロン | Comments(4)
Commented by リンゴ at 2013-08-27 20:40 x
ホント、暑かったですし豪雨だったり、事件も起こって
疲れ果てましたね(笑)うち、やっと決着つきました。
交換費用2万の2割出すことになりました。

手術したんですか?ノビタ君!
無事終わって良かったです(^^)
ぶどうもきれい。スマホって画像、きれいですよね。
Commented by nobimamah at 2013-08-28 07:49
リンゴさん、

例の件、やっぱり、出すことにしたのですね。 色々とありますよね。
この8月、新記録いきました。 でも、大したことないけどね。(苦笑

肘にイボの大きいものができて、伏せたりするとどうしても擦れて、血と膿が出始めて、検査に連れていきました。 イボを一部採取して、検査に出したらあまり良くない結果で、結局は切除されることになりましたょ。 傷も三日月型に切って、縫い合わせています。 
11歳だから可哀そうでね。 もう手術は最後にしたいです。
 
Commented by リンゴ at 2013-08-29 23:08 x
腫瘍系はやっぱり、大きめに切除したほうが
良さそうですよね。ライヤも乳腺腫瘍で首の付け根から
足の付け根まで切って、片側全部取りましたもん。
(検査結果は悪性ではなかったのですけど)

もう、11歳なのですね。大きい子の11歳って結構
おじいちゃんなので、よく頑張ってくれましたね(^^)

例の件、一部負担。プロのK氏が全部、交渉していても
2割なんで、自分で話してたらもっと出す羽目になってたかもです。
それですんで良かったです(^^;)
Commented by nobimamah at 2013-08-30 19:21
リンゴさん、


↑↑に新しい記事アップしましたが、イボの大きさより傷口遥かに大きいですね。。。 悪いところは全部取ったそうです。

ライヤちゃんも痛かったよね・・・。 可哀そうに。。。 小さい子は余計可哀そう・・・と、思います。 ノビタはデカイし、ジィちゃんのくせにやんちゃだし・・・。(笑 

K氏、全部交渉してくれましたか。 まだ、30台でしたっけ?! 若いのにしっかりしていますね。 私の30台なんて、もっとアホで、遊ぶことばかり考えてましたよ。
でも、大きな傘下でよかった・・・。 個人では何かあった時は、中々難しいですよね・・・。


 


<< ノビタ 術後8日目      ひとやすみ、ふたやすみ・・・。 >>